ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは~

本日は気温が27℃まで上がり暑かった~~

NICE ダイビング日和!

 

そんな本日はリクエストで西伊豆の井田へ行ってきました!

 

line_oa_chat_210624_173146

 

 

準備が出来たらレッツゴーーーー

 

GOPR0002

 

 

透明度は10mほどでした!

 

GOPR0024

 

 

エリアエンドまで泳いだ~

もうすこしでエア切れになるところでしたね(笑)

 

コロダイと鬼ごっこしたり、、

 

GOPR0019

 

 

アオリイカの観察したり、、、、アオリイカと共に浮いたり、、、

 

GOPR0020 GOPR0021

 

 

忙しかった~~(笑)

 

イトヒキベラ、アカオビハナダイの婚姻色がギラッギラ!

 

オキナワベニハゼやちびっこコブダイBabyもGET

かわいすぎましたね~

 

そして本日のメインは、、、ホンダワラ!

 

GOPR0035

 

 

ホンダワラトンネルを散策します

 

GOPR0007

 

 

ソラスズメダイやネンブツダイ、クロホシイシモチに囲まれて、、、

くぅううう最高過ぎる!

 

GOPR0026

 

 

そして、、、幻想的すぎる!

 

GOPR0029

 

 

細いトンネルを通り抜けると、、、、

Guestさんはスノーケルにホンダワラをくっつけて登場してくれました

 

GOPR0031

 

なんかかわいい(笑)

 

元気に2DIVEして本日終了~

 

GOPR0035

 

 

昼寝にも最高な1日でしたね

 

line_oa_chat_210624_173147

 

 

帰りは暑いからアイスを食べようという事で、、、、

 

ジャン!

沼津にある、、隠れた名店

アイスファクトリーへ行ってきました!

 

line_oa_chat_210624_173148

 

 

向上が目の前なので出来立てほやほやを食べれちゃいます!

 

line_oa_chat_210624_173151

 

 

アイスを食べながらLOG付け~

 

line_oa_chat_210624_173153

 

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございます!

 

次は来月お待ちしておりますよ~

ウェットスーツのシーズンになるので、

水着&日焼け止めお忘れなく~

 

なんかさっきからお店前静かだな~と思って外にでたら、、、

本日は沼津で聖火リレーが行われる為店前は通行止めでした。。。

 

line_oa_chat_210624_181915

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る