ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 赤沢

こんばんは~

本日は雨予報でしたが、、、雨は降らずになんとか天気が持ちこたえてくれた~

日頃の行いが良いからですな。。。

 

そんな本日はGuestさん初ポイントの東伊豆の赤沢へ!

 

忘れているセッティングを済ませたら~

 

line_oa_chat_210623_191229

 

 

 

行ってきまーす!

 

GOPR0002

 

 

後ろで爆笑している子がいる。。。。。コワイヨ

 

北東の風ですが、赤沢は問題ナーーーーシ!エントリーもラックラク

 

エントリーすると、

変わらずクロホシイシモチ、ネンブツダイが群れ群れ

 

GOPR0017

 

 

モンツキハギの幼魚もGET

くぅううかわいすぎましたね

 

ハナミノカサゴと2ショット撮影もできちゃいました~!

 

GOPR0014

 

 

ちびっ子ミツボシクロスズメダイは萌えでしたね

 

なんか浮いてるな~と思ったら、、、

スナイソギンチャクのちびっ子が泳いでる!!!

 

GOPR0010

 

 

 

上の写真は左の手のところに小さく映ってます!

 

ジャン!もう1枚

 

GOPR0012

 

 

Goproで撮影したのでぼけてますが、、、めちゃくちゃかわいかった~!!!!

 

GOPR0004

 

 

 

2本目はボートダイビングへ!

出航して5分ほどで到着!

 

GOPR0019

 

 

 

透明度は10m~12m程でした!

 

GOPR0022

 

 

 

変わらずキンギョハナダイすごいーーーーー!

 

GOPR0025

 

 

 

タカベ、イサキも群れ群れで、最高でしたね!

 

GOPR0029

 

 

のんびり1ビーチ1ボートダイビングで初赤沢満喫しましたね!

 

このバルコニーは最強に居心地よいです。。。

一生いれますね(笑)

 

line_oa_chat_210623_191228

 

 

今日は朝早くからご参加頂きありがとうございます!

カメは今日見れなかったのでまたリベンジしましょ!!

 

そして、、、マイマスクお楽しみに♡

 

line_oa_chat_210623_191230

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る