ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんは!

 

今日は2カ所で2コース開催しました!

オープンウォーター講習+リクエストガイドチームは井田へ!

こちらもリクエストで雲見へ行ってきました!

 

週末の雲見はやはり混雑してました!

今日は一番隅っこでこじんまりと陣取ってダイビングしてきました!

まずはセッティングから!

 

01d0da437883b6aeea8059967a590a9cfa330f05cf

 

 

暑いので準備が整ってから、船が来るタイミングでドライ着て~

器材を背負って行ってきます!

 

 

G0012323

 

 

船に乗り込んだらすぐに到着しちゃうので、どんどん準備開始!

 

G0022325

 

透明度はスッキリしませんが、10m前後!

初雲見なので、地形メインで周ります!

 

G0032331

 

 

ここ最近はコロダイのたまり場になってる岩を通過して~

 

 

G0042333

 

 

水路下の洞窟!

 

 

G0082346

 

 

奥まで進んで~

 

 

G0072342

 

 

モアイさん鑑賞!

 

 

G0052338 G0062340

 

 

地形イエイ!

 

 

G0092347

 

 

クレバスからHの穴を通過して~

 

 

G0112355 G0122360

 

 

クランクではイシモチ群やハタンポ群が群れ群れ!

ミノカサゴも捕食を狙ってる~

 

G0172373 G0192379

 

 

グンカンにも足を伸ばして、サカタザメやウツボ見て~

 

G0202382 G0222387

 

 

根頭のミツボシクロスズメダイ幼魚やアカイソハゼに癒されました!

 

DSC_9544 DSC_9578

 

 

地形や生物の両方楽しみまくって今日は終了!

 

また来月もみんなで盛り上がって行きましょうね!

 

016b6e04da2a2f4014e60be448db8b41b23e2ceff6

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る