ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 井田

こんばんは~!!

本日は2カ所開催でファンダイビングチームは西伊豆のポイント雲見へ。

オープンウォーター講習2日目&ファンダイビングチームは西伊豆のポイント井田へ行ってきました!!

 

土曜日と言う事もありダイバーたくさんで盛り上がっていました!

まずは皆でセッティング~

 

line_oa_chat_210612_183815

 

 

まずはファンダイビングのご報告です!

ゲストさん10か月ぶりに潜りに来て下さいました♪

久しぶり&初のドライスーツだったのでゆったりダイビング!行ってきます~

 

DCIM100GOPROGOPR0002.JPG

 

 

耳抜き、潜降共に全く問題なし!

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

大好きなジョイマンだって出来ちゃいますよ~

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

大きなフランスパン(アカオニナマコ)を持ち逃げしたり~

 

DCIM100GOPROGOPR0006.JPG DCIM100GOPROGOPR0008.JPG

 

 

ホンダワラの中に入って癒されたり!!

 

DCIM100GOPROGOPR0012.JPG DCIM100GOPROGOPR0019.JPG

 

 

昨日新たに発見された白のカエルアンコウもGetしちゃいましたね~♪

フィンクラッシュや曇り止めとの別れなど色々ありましたが元気に3ダイブ潜って来ました!!

本日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!

 

次回は期間を開けずに潜りに来て下さいね~お待ちしております!

 

 

続きましてオープンウォーター講習のご報告です!

井田ポーズでよーくストレッチしてから

 

line_oa_chat_210612_183739

 

 

皆で気合入れて行ってきます~♪

 

line_oa_chat_210612_183743

 

 

レギュレーター系マスク系は不安な気持ち抑えて良く頑張りました!!

その調子~~!

 

line_oa_chat_210612_183744 line_oa_chat_210612_183746

 

 

泳ぎ方は1本目よりとっても上手になって、ビックリ仰天!

 

line_oa_chat_210612_183749

 

 

緊急時のスキルで浮上後は疲労ダイバー曳行!!

 

line_oa_chat_210612_183802 line_oa_chat_210612_183805

 

 

みなさんなんでもできちゃうんだな~

すばらし!

 

line_oa_chat_210612_183806 line_oa_chat_210612_183807

 

 

休憩中においしいゼリー食べたおかげかな?

 

line_oa_chat_210612_183741

 

 

みんなでずーーっと水面眺めたり、、

 

line_oa_chat_210612_183811

 

 

まったりした時間も最高♡

講習2日目お疲れさまでした!

明日は、、、果たして、、、合格なるか。。。(笑)

 

line_oa_chat_210612_183809

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る