ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは。

 

今日は雨予報で朝からどんよ~り曇り空

が、思ったより降らず、何だかんだ穏やかな1日となりました。

 

そんな本日はOW海洋実習で平沢へ

 

DCIM100GOPROGOPR6867.JPG

 

 

 

いよいよ今日が最終日

果たして合格する事が出来たのか! の巻。

 

IMG_9334

 

 

YouTube観てきただけあって、セッティングばっちり(笑)

さすが!!

 

やる事を覚えて貰ったら準備して行ってきま~ス

 

DCIM100GOPROGOPR6866.JPG

 

 

器材脱着、ウェイト脱着、シグナルフロート完璧!

 

DCIM100GOPROGOPR6869.JPG

 

 

緊急スイミングアセントで頑張って貰ったら

後はホバリングを強化!!

 

DCIM100GOPROGOPR6870.JPG

 

 

最初は砂煙を上げながら上がったり下がったりしてましたが、

姿勢を覚えてもらうと~

 

DCIM100GOPROGOPR6871.JPG

 

 

この通り!

おぉ~、い~じゃん!

無駄な力抜けててキレーに出来てましたね!

 

残った時間でソラスズメダイ見たり、クマノミと戯れたり、平沢が誇るミドリイシを見に行ったり!

 

DCIM100GOPROGOPR6702.JPG DCIM100GOPROGOPR6873.JPG

 

 

2本目は楽しんで潜れましたね~!

 

DCIM100GOPROGOPR6872.JPG

 

 

 

ここまで出来ればもう充分

OW取得おめでとぅ~!!

 

DCIM100GOPROGOPR6874.JPG

 

 

中々時間作るのも大変だと思いますが、

次はぜひファンダイビングしに来て下さいね!

今日も朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます。

 

IMG_9352

 

 

 

 

今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る