ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは

 

連休も終わり、一休みのGW後半戦

朝方は曇り空でしたが、昼には快晴に!

今日も日焼け日和で気持ち良かった~

 

本日は、ガイドリクエストで3名様と井田へ

 

 

 

この連休吹きまくった南西風のお陰で、まだ若干ウネリが残ってましたが、

タイミング見れば問題なく入れるまでに回復。

 

今日はマクロ仕様の一眼もありますが・・・

ワイドに攻めて来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR6366.JPG

 

 

今のワイドと言えば、アオリイカ~

 

DCIM100GOPROGOPR6374.JPG DCIM100GOPROGOPR6375.JPG

 

 

5.6杯ぐらいで今日は少し少なめ。

が、貸切で観察出来ました!

 

DCIM100GOPROGOPR6369.JPG

 

 

 

そして、秘蔵のビードロカクレエビも!

何か不思議な写真になってますね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

スズメダイも良かったし

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

DSC00226

 

 

浅場の海藻もGood

でも、ゆらゆら見てて皆グロッキーになってましたね。

揺れてる時に海藻やっちゃダメですね(笑)

 

DSC00208 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

他、イロカエルアンコウや生え物系見て

 

DSC_3982

 

 

 

最後は海藻にまみれてフィニッシュです

 

DCIM100GOPROGOPR6377.JPG DCIM100GOPROGOPR6378.JPG

 

 

今日も朝早くから有難うございました。

明日はリクエストで静浦へ

リベンジなるか! の巻。

 

line_oa_chat_210506_165019

 

 

 

 

れでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る