ブログブログ

ブログ

Ohana with…低気圧爆弾!

こんばんは、mitsuruです。

 

昨夜の爆弾低気圧・・・

皆さん大丈夫でしたか~!?

 

沼津は夜中中暴風が吹き荒れてて、そりゃも~寝れなかったです・・・( 一一)

 

朝にはようやく落ち着きましたが、台風並みの風の影響で海は荒れ荒れ。

 

井田も~

 

IMG_1771-mfyhnggk4mo64ev0enqqd45tl60z43gssngk5lfjb6

 

黄金崎も~

 

DSC_0112

 

見事にクローズ。

東海岸もウネリを伴った波が来て海況悪し・・・

 

と言うことで、安全を考慮し本日は全メニュー中止とさせて頂きました。

ご予約頂いていた皆さん、ご迷惑をお掛けしましたが何卒ご理解下さい。

 

 

そして、その低気圧。

海だけでなく、しっかりOhanaでも爆発・・・(゜_゜>)

 

IMG_2038

 

 

キャ~

器材場がメチャメチャや~ん

 

IMG_2039

 

ボクのブーツも落ちるスレスレ・・・

逆によくココで止まったな。

そのガッツに応えて底のゴムが無くなるまで履いてあげるね(*´з`)

 

IMG_2040

 

 

Atsushiと一緒にお掃除して~

 

IMG_2042

 

ん~ ビュ~ティフォ~

 

 

IMG_2043

 

 

力作の屋根は無事残ってました。

あ~ 良かった。

 

 

とゆ~1日でした。

 

 

明日から天気も良いみたいですね。

台風や低気圧のお陰で、海には何が運ばれてくるか楽しみ!!

 

 

 

それではこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る