ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは!

 

今日も春晴れ~!

気温もグングン上がり22℃!!

風が吹かないと汗ばむ陽気でした!

 

今日は2カ所で3コース開催!

一方はリクエストで大瀬崎へ

 

こちらは別のリクエストで井田へ行ってきました!

水面穏やかで最高のコンディション!!

 

01570679a431f65d5e040d6b34eac63f2cfc9683aa

 

 

セッティグを終えたら~

 

01162921ab9bb49a7eec37316ccb3ccaf5675024a8

 

 

行きましょ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日は浅場を中心に3Dive!!

浅場は透明度良いですね!

光が差し込んで幻想的なシーンが見れます!

 

P4031093

 

 

じっくりまったりと下から見上げたり、ホンダワラの中に入ってみたり~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

だいぶ生えてきたホンダワラの森!

 

下から見上げるとこんな感じで~

 

P4031116

 

 

上に上がるとソラスズメダイがい~っぱい!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さらに浅い所まで頑張って行くと~

コケゾーンへ!

 

青い海に緑色は映えますね!

 

P4031143

 

 

ゲスト様が大好きなシロガヤ!

すくすく伸びてる感じや寄ってふんわり撮ったりとバリエーションがたくさん!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA P4031285

 

 

水中の杉みたいなカギケノリ!

光を当てると綺麗なピンク色に発色!

もさもさ生えてますので皆さんも見てみてくださいね!

 

 

P4031235

 

 

こちらもモサモサに増えてきたヒメホウキムシ!

群生感を撮っても1個を大きく撮っても面白いですよ!

 

 

P4031160

 

 

タツノイトコ団地に立ち寄って~

 

P4031192

 

 

久々に見たホソテンロクケボリ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まったりと3Diveして今日は終了です!

 

P4031226

 

 

今日は朝早くからのご参加頂きましてありがとうございました!

また来月もお待ちしておりますね!!!

 

01585b93dadde3546fa05715e2121cda0691253b5c

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る