ブログブログ

ツアーブログ

伊豆アドバンス講習 IN 大瀬崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はアドバンス講習で大瀬崎に行ってきました~!

天気はどんよりの曇り空。

一瞬晴れ間も見えましたが、肌寒い1日となりました!

 

今日のゲストはアヤちゃん!

DSCF9087

 

覚えてないセッティングをやってもらって~( *´艸`)

 

準備が出来たらレッツゴー‼

DSCF9088

 

1本目はPPB(中性浮力)

3代目MOM先生にご教授頂きます!

DSCF9091

 

ふむふむ・・・・・

まだウエイトが重いようだな!

減らしなさい!

DSCF9092

 

スチールタンクでは1Kgが適正ですな!

覚えておくよ~に!

 

続いて、バランスの強化!

フィンを脱いで体の中心でバランスを取りなさい!

DSCF9101

 

なかなか上手に出来てますな!

じゃ~最後の仕上げで手足動かさずにピタッと止まりなさい!

DSCF9105

 

全ての項目をクリアして先生の合格を頂きました!

DSCF9106

 

トータル78分間のダイブトレーニングで頑張りました!

 

頑張ったので腹が減りました!

という事で先にランチタイム!

IMG_1985

 

美味しそうだねササミチーズ揚げ”(-“”-)”

 

食後は明日の予習でロープワーク!

IMG_1987

 

頑張って覚えてね~!

左も入れてよ~( *´艸`)

 

午後からはナビゲーション!

まずは陸上で練習!

IMG_1989

 

カッコいい後ろ姿でエントリー

DSCF9107

 

フィンキック数とタイムを計測した後、4角形と3角形のコンパスナビゲーション!

DSCF9109

 

上手に出来て1発OK!

それにしてもエイリアンが気になるぜ~( *´艸`)

DSCF9116

 

最後はナイトダイブ

DSCF9120

 

ナイトのブリーフィングを聞いてもらって、行ってきます!

DSCF9121

 

相変わらずここのガンガゼは怖いなぁ~

DSCF9126

 

初☆ナイトダイビングで楽しんでもらって、初日の講習は終了!

3Diveお疲れ様でした!

 

帰りの道中で首を折りながら睡眠チャージして、リクエストハンバーグ!

IMG_1990

 

Ohanaの近くのびっくりドンキーでハンバーグ喰らってきました!

DSCF9129

 

こちらも初☆びっくりドンキーでした!

アヤちゃん、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!

また明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る