ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは。

 

昨日の嵐もおさまり、今日は穏やかな晴れ!

でもちょっと風が冷たかったかな~

 

そんな本日はOW海洋実習で平沢へ

 

IMG_8977[1]

 

 

 

前回の限定海域から5日ぶり

5日間なら色々と覚えて・・・

な~~~~~い!!

 

IMG_8978[1]

 

 

セッティング、すっかり忘れてましたね(笑)

でも、いんですいんです。

いきなりなんて覚えられないからね、数こなして覚えていきましょう!

 

DCIM100GOPROGOPR0001.JPG

 

 

ビシッとセッティング出来たらハリキッて行きましょ~

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

まずは中性浮力を練習

どうしても右に傾く疾患でしたが、安定する深度まで降りれば楽勝(笑)

 

DCIM100GOPROGOPR0005.JPG DCIM100GOPROGOPR0009.JPG

 

 

 

ヒトデをつまんだり、群れを楽しむ余裕までありましたね!

 

基本スキルもバッチリだし、緊急時の対応もバッチリ

 

DCIM100GOPROGOPR0018.JPG

 

 

 

運動やってるだけあって、のみ込みも早い!

ん~ 出来が良すぎて教えることがあんまりないな~

もしかして・・・

 

DCIM100GOPROGOPR0013.JPG DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

 

マンツーマンだったし、めちゃくちゃ上手だったしで、あっという間の1日でした。

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

 

本日は朝早くからお疲れ様でした。

次は明後日、最終日も楽しんで頑張りましょうね!

 

IMG_8979[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

 

現在決算SALE開催中!

残り9日、お得にGETしちゃいましょ~う!!

一覧へ戻る一覧へ戻る