ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは~!!

明日からは少し雲行きが怪しいようですが今日はとっても良い天気でした!!

 

そんな今日ここ!

ヒントはこの大きなみかんの文字があるところ~

 

line_oa_chat_210319_155420

 

 

そうです!

西伊豆のポイント平沢へ行ってきました(^^)

富士山や海を眺めたらセッティンに行きましょ~

 

line_oa_chat_210319_155423 line_oa_chat_210319_155426

 

 

少し期間があいた為

セッティングを思い出し~

 

line_oa_chat_210319_155428

 

 

 

ドライスーツも思い出し~

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

 

たくさん復習したら初ファンダイビングに行ってきます~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0007.JPG

 

 

 

はじめはバランスや泳ぎに少し苦戦したので慣れるまで沢山泳いで行きましょう!

 

DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

 

貝やナマコを触ってみたり

たくさんの海藻が生い茂る海の森ゾーンに癒されたりしているうちに、だんだんと慣れてきたので2本目は少し深度を落としていきました!

 

DCIM100GOPROGOPR0015.JPG DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

 

 

2本目は西エリアへ移動して沢山の群れに囲まれてきました( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR0031.JPG DCIM100GOPROGOPR0032.JPG

 

イシモチ、スズメダイ、メジナ、タカベの4種盛!

 

魚の気持ちになりきって群れに突進して泳いできました♪

 

終わる頃にはバランスもバッチリ!

初のファンダイビング大成功でしたね~!!

 

DCIM100GOPROGOPR0042.JPG

 

 

 

平沢の特製スープ&お風呂で身体も心も温まったら本日は終了です!

今夜はしっかり身体を休めて下さいね♪

明日も一日宜しくお願いします~!!

 

line_oa_chat_210319_155430

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

 

現在決算SALE開催中!

お得にGETしちゃいましょ~う!!

一覧へ戻る一覧へ戻る