ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは~

本日はどんより曇り空な1日でした!

 

そんな本日はオープンウォーター講習初日でプールへ行ってきました!

 

line_oa_chat_210305_174959

 

 

貸切だったのでのんびりゆったり講習できちゃいました~

 

3日間私にしごかれるGuestさんは~仲良し3人組!

よろしくお願いします!

 

line_oa_chat_210305_173225

 

 

早速器材の説明です!

 

line_oa_chat_210305_173227

 

 

初日は覚えることがたくさーーーん!

がんばって覚えて頂きました!

 

ドライスーツに着替えたら~プカーンと浮力チェック!

 

line_oa_chat_210305_175001

 

 

プチハプニングでちょっぴり(?)濡れてしましましたが。。。。(笑)

久しぶりの水に徐々に慣れて頂きます

 

少しずつ水に慣れてきたら~フィンを付けて泳ぐ練習です

 

line_oa_chat_210305_175002

 

 

水泳をやっていた皆さんは泳ぐの上手~!!!

 

器材を背負い、バディチェック!

 

line_oa_chat_210305_175020

 

 

またまた入水!

 

line_oa_chat_210305_175015

 

 

水面で呼吸の練習をしたら~

 

line_oa_chat_210305_175006

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系をマスターして頂きます

 

line_oa_chat_210305_175013

 

 

マスクに水入れるの嫌ですよね。。。分かります。。。

3名ともしっかりマスククリアなど出来てました!よくがんばりました!!!!!

基本スキルの後は緊急時のスキルも覚えて頂きます

 

line_oa_chat_210305_175008

 

 

いい感じいい感じ~!

 

フィンピボット&ホバリングにも挑戦!

 

line_oa_chat_210305_175021 line_oa_chat_210305_175026

 

 

コツを掴んでしまえばとっても良きです!

その感覚を忘れないように~

 

耳抜きをして深場にも降りること出来ました!

 

line_oa_chat_210305_175031 line_oa_chat_210305_175036

 

 

最後は疲労ダイバー曳行で脚を追い込み終了です

 

line_oa_chat_210305_175041

 

 

本日は朝早くからお疲れ様でした!

 

line_oa_chat_210305_175029

 

 

今日は寝る前にイメトレしてから寝てくださいね~

 

明日も頑張りましょう

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

現在決算セール開催中!詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

メール、電話、公式ラインからもお問い合わせ頂けます!

お得にGETしちゃいましょう!

一覧へ戻る一覧へ戻る