ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…伊豆ダイビングツアー In 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は朝から冷たい雨が降り続いていました。

今日はリクエスト井田。

 

今日の井田はベタ凪

DSCF2217

 

【LOG】

天気:雨

気温:19℃

水温:21℃

透明度:5m~8m

 

今日はキャンセルがバタバタあり、ベテランのお二人ののんびりPHOTOダイビング

DSCF2216

 

透明度が悪かったので、中層は狙わずにマクロ一本で!

砂地からゴロタをなめるように生物を探して~

 

写真を撮りまくる~

DSCF2218

 

撮りまくる~

DSCF2220

砂を見すぎたせいか、スキルがアレだったせいか

今日は良く砂まみれになったな~!

 

マクロeyeに止まったのは

5mmくらいのスケスケのカサゴの仲間とか

DSC_0223

 

めちゃ細いヒフキヨウジとか

色違いのオオモンカエルアンコウ×3

IMG_3979

 

極小のアカホシカクレエビやヒトデヤドリエビ

IMG_4012

 

ビリビリ~ビリビリ~のシビレエイ

DSCF2219

 

エキジット間際にはイサキの子供~

DSCF2222

を追いかけるタカベ~

DSCF2224

 

その後ろの暴走族には会えませんでした・・・涙

 

 

腹ごしらえは激ウマの唐揚げど~ん

IMG_4981

 

最後に井田の看板息子と一緒に記念写真

IMG_4989

 

Masayon&Yuico朝早くからご参加頂きまして、ありがとうございました~

みんなでドライスーツのスキルアップしましょ♡

明日も宜しくお願いします!

 

明日は伊東のダイバーズデイに参加してきます!

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る