ブログブログ

ツアーブログ

OWスクール IN 井田最終日!

こんばんは~、Yuicoです(*´з`)

 

今日は講習最終日!!!

右から・・・さっさ・わちくん・ドスコイ山野・アッキーの仲良し同期4人組!

カッコいいダイバー目指して気合バッチリです♪

 

DSCF9003

 

 

昨日、頑張って3本潜ったので残りはコンパス移動

 

DSCF9006

 

ちゃんと元の場所に戻れましたね!(^^)!

 

DSCF9010

 

中性浮力だってもう大丈夫♪

と、いうことで~~~~~

DSCF9011

 

 

オープンウォーター認定おめでとうございまーーーーす!!!

 

P9230010

 

ダイビングが楽しくって仕方ないので・・・

続いて 初!FUNダイビングもしちゃいました(*´ω`)

 

 

DSCF9026

 

得意の中性浮力で気分はお魚です♡

 

DSCF9034

 

『イサキ、うまそ~~~~~~♡♡』

 

DSCF9020

 

 

オープンウォーターダイバーなので18mより深くは行けませんが・・・

パイプの上なら問題なし!!!

どすこいポーズもバランス良く決まりました!

星、3つですーーー☆☆☆

 

IMG_1952

 

 

本当に笑いの絶えない4人組。

わいわいランチをした後は

 

IMG_3393

 

おススメポイントの『煌めきの丘』で井田の景色も満喫♪

 

 

IMG_3401

 

さすがに笑い過ぎて疲れちゃったかな?

 

DSCF9038

 

かわいこちゃんと写真も一緒に撮れて良かったですね( *´艸`)

さっさ・わちくん・ドスコイ山野・アッキー

3日間、ありがとうございました~!!

ちゃっとアドバンスも取得して、ダイビングと伊豆の海を好きになってもらえると嬉しいです(*´ω`*)

 

まだまだ南方系ベイビー達は元気いっぱいです!!

今しか出会えない子たちに会いに来てくださいね(*´▽`*)

 

それでは今日はこの辺で!明日はドコへ行くのかな~~?

一覧へ戻る一覧へ戻る