ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…OMISEBAN

こんばんは~

なななんと、、、またしてもNO海DAY!

くぅううううううううう

 

気温は15℃まで上がりました!

外は天気が良く、ダイビング日和だというのに~。

 

ということで、お店番でした!

 

IMG_7482

 

 

みんなでせっせかせっせか事務仕事進めたり、器材のオーバーホールをしたり、、

 

IMG_5938

 

お店番やることイッパーーーイ!!

まだまだ終わらな――い!

HELP ME!

 

たくさん働いたらおなかすいちゃいますよね~~

 

みんなでラーメン屋さんへ行ってきました~

ジャーーーン!!

 

line_oa_chat_210125_184546

 

激レアOhana with…全員での写真!

みなさん保存していいですよ(笑)

 

ちなみにどこのお店でしょうか?
当店のHPでは、伊豆のダイビングポイントのページに

伊豆のおいしいグルメも掲載しています!

今後このお店も出てくるかも~~!

 

ラーメンマスター、居酒屋マスター、定食屋マスター、寿司マスターなどなど持っている私たちが

オススメのお店をジャンジャン載せていきまーす!

是非チェックしてみてください!

http://www.ohanawith.com/point

 

お昼ご飯をたべた後は、眠い目をこすりながらまたまた作業再開!

 

気付けばもうこんな時間~

帰って、ビール飲まないと~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る