ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with… 年越し伊豆大島ツアー20’-21’ 其の②

こんばんは。

 

今日も引き続き

『伊豆大島年越しツアー20’-21’』 年越しちゃった編をご報告!

 

2021年1月1日

前日夜な夜なまで盛り上がりましたが、

しっかり朝6時に起きて、初日の出を見に行ってきました~!

 

大島で年を越すのも9回目。

もはや極めた大島の日の出ポイント!

日の出時間の5分前に到着!

 

くぅ~ 無駄がないぜ~

 

IMG_8483 LAHH0685

 

 

今年は穏やかな東海岸

しか~し、例年通り曇ってて初日の出が水平線から見れる気配なし・・・

 

IEOP2471 ASXP1486

 

 

 

でもまぁ 昨年よりは見れたかな!!

 

IMG_8482

 

 

今年はコロナの影響で、カニ汁も怪しいゆるキャラのマスコットもなし。

無いとやっぱ寂しいな~

 

 

そしてこれも恒例

今年の運勢を占って新年一発目のJJは~??

 

おめでとぅ~ございます!

例年通りですね!

 

IMG_8492

 

 

ご馳走様でした~

 

 

宿に帰ってモリモリ朝食とったら

新年1発目は勿論ココ秋の浜』へ!

 

IMG_8490

 

 

 

と言うか、今年は滞在中ずっと南西強風で秋の浜以外クローズ

一応見に行ってはきたものの、サーフィン出来るレベルまで波が上がってるってゆ~

 

XJNQ8410

 

 

この数年ホント年末年始は荒れますね。

でも、秋の浜は問題なく潜れたので良かったか!

 

DCIM101GOPROGOPR3369.JPG DCIM101GOPROGOPR3367.JPG

 

 

 

的な感じで元旦を終え、夜は宴会!

 

RRRB3154 FHAE4827

 

 

今年は元旦からお店もやってて、例年とは違った大島でした。

盛り上がりましたね~

何話したか全く覚えてないけどっ!

 

翌日も最後の最後までしっかり潜ってツアー終了

 

DCIM101GOPROGOPR3363.JPG

 

 

 

生物写真はありませんが・・・

 

 

 

呑んで、笑って、潜りまくった2泊3日の年越し伊豆大島ツアー!

スタートから欠航になってどうなる事かと思いましたが、無事に年越しナイトも出来たし!

天気に海況にと悩まされ、例年通りハプニング続出でしたが終わりよければ全て良し!

 

いつもの事ですが・・・、楽しい時間はホント~にあっと言う間。

サイコーでしたね。

 

ご参加頂いた、13名の愉快なOhana達

有難うございました。

 

また今年の年末も行きましょうね!

そして、今年もガンガン潜りましょう!

 

GUOO8370

 

 

次は伊豆でお待ちしてます。

 

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る