ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ライセンス講習 in 伊東

こんばんは!Yuicoです(*´з`)

 

mitsuruさんatsushiさんチームは雲見へ。。。

私は今日からのオープンウォーター講習を担当してきましたよ~♪

 

 

さて、今回の講習生は

ピッカピカの社会人1年生!!

左からYNくん、FMくん、WTくん、SSくんの4人組

 

IMG_3370

 

 

同期なのでずーっと大盛り上がり!!

仲良し同期ってうらやましいですね( *´艸`)

 

今日のプールの気温は30℃!!

懐かしい暑さでした(*´ω`*)

IMG_3369

 

今日はカメラのアレをそれしちゃったので、水中写真はごめんなさい( ;∀;)( ;∀;)

みんなとーーーーーっても上手なので4人の勇姿は明日のお楽しみに・・・♡

 

という事で、プールで頑張った後は

ビール片手にガッツリもりもり食べて~

 

IMG_3372

 

 

腹ごなしの散歩のついでに

今夜のおつまみを物色。。。

 

IMG_3373

 

お姉さんに色々試食させてもらってる間に ~

 

IMG_3375

 

私は1人デザートを・・・♡♡

 

IMG_3377

 

特産のコケモモを贅沢に使ったソフトクリームです~(*´ω`)

食べたい方はぜひリクエストくださいね♪

 

さてさて、Ohanaに帰ってきたらファイナルエグザム!!!

みんな高得点で1発合格~☆☆☆

 

 

IMG_3379

 

 

明日はいよいよ海デビューです!!

楽しく楽しくダイビングしましょうね(*´ω`*)

 

くれぐれも今日は飲み過ぎないように・・・”(-“”-)”

 

それでは今日はこの辺で!

明日はもう少し早い時間にお会いしましょ~(*´ω`)

一覧へ戻る一覧へ戻る