ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは~

 

年明け最初の3連休

が、緊急事態宣言の影響か・・・、単に暇な店なのか・・・

めちゃめちゃ空いてる連休スタートとなりました。

 

ここ連日続く西風強風

今日ももれなくビュンビュンに吹いてて、寒かった~

 

そんな本日はお2人のguest様と大瀬崎へ

 

DCIM100GOPROGOPR0380.JPG

 

 

大瀬崎も まぁ空いてること。

海が空いてる分には良いか!

 

DCIM100GOPROGOPR0381.JPG

 

 

外海はバッサバサの為、湾内2本楽しんで来ました。

 

しばらく伊豆の海に入ってないうちに水温も16℃台まできてたんですね。

さすがにグローブないと寒いよ・・・

 

でも水はGood

15m以上は見えてます!!

 

浅場は太陽の光も入って、イシモチの群れがキラキラしててい~感じ!

 

DCIM100GOPROGOPR0385.JPG

 

 

 

生物は季節来遊漁は徐々に姿を消し、冬の伊豆の海らしくなってきてます!

 

DCIM100GOPROGOPR0386.JPG

 

 

そんな中、話題のハチジョウタツは健在です!

が、今日のguest様はGOProの為ちっさいのは写らず。

 

DCIM100GOPROGOPR0403.JPG

 

 

このライトに照らされてる中にハチジョウタツが居ます

見つけられた方は、すぐにインストラクターになろう!!

履歴書お待ちしてます。

 

DCIM100GOPROGOPR0404.JPG DCIM100GOPROGOPR0389.JPG

 

 

水温は落ちて来ましたが、まだコケムシが無くウミウシ系はもう少し先かな?

今日hあGoProにメディア入れるの忘れ写真少なめで・・・

明日はいっぱい撮りますね!

 

DCIM100GOPROGOPR0409.JPG

 

 

本日初潜り!

 

今年はスキルアップしつつ、150本目指して楽しみましょうね~!

本日も朝早くからご参加頂きありがとうございました。

 

IMG_8540[1]

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る