ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 川奈

こんばんは~

気付けば、12月中旬!!早いですな~

今年も残りあと12日!

まだまだ潜り納めのご予約お待ちしておりますよー!

 

本日は3カ所開催!

オープンウォーター講習初日はプールへ~

ベテランチームは東伊豆の伊東でボートダイビング~

初ファンダイビングチームは東伊豆の川奈へ行ってきました!

 

まずはみんなで思い出しながらセッティング~

 

line_oa_chat_201219_200751

 

 

上から、、海を見ると、、、、、、、

 

これはやばいです。。。。。

 

 

 

とっても綺麗そうじゃないか――――――――!!!!うひょーーーーーーーー

 

ドライスーツデビューの方がほとんどだったので、しっかりブリーフィングをしたら~

綺麗そうな海にワクワクさせて、、、、、、

 

レッツゴーーーーー

 

今日は英語がんばって喋ろうチームと日本語がんばって覚えようチームの2チームに別れてご案内!

 

line_oa_chat_201219_200746 GOPR9177

 

うひょーーーーーーーーーきれーーーーーーーーーーーーい!

 

GOPR9194

 

 

透明度は15mオーバーで20m近く見えていたと思います!

 

初ファンダイビングがんがん泳ぎましょーーーーう!

 

GOPR9208 GOPR9196

 

ナマコ投げ合ったり、、

 

GOPR9192

 

 

かわいい柄のタコノマクラを大量ゲットしたり、ハナミノカサゴと写真を撮ったり、、

 

GOPR9187 GOPR9183

 

 

初ファンダイビングはしゃぎすぎて、足つっちゃいましたね(笑)

 

GOPR9193

 

そして、、本日、、見れちゃいました!

 

ド――――――ン!

 

カメ!

 

GOPR9199

 

きゃーーーーーーかわいすぎるので、、、もう1枚!

 

GOPR9202

 

 

よし、もう1枚!

 

GOPR9200

 

 

12月に入ってからあまり目撃されていなかったカメさん、、見れてよかった~

Guestは大興奮で、また足がつりそうになりましたね(笑)

 

元気に2DIVEして本日終了!

 

GOPR9209 GOPR9207

 

本日は朝ハプニングが発生し大変お待たせしてしまいました。

申し訳ございませんでした。

 

海はみんなでわいわい楽しめて最高でした

潜り納めありがとうございました

 

また来年も潜りまくりましょう!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

一覧へ戻る一覧へ戻る