ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 川奈

こんばんは!

本日はコースが盛りだくさん!!

講習チームやファンダイビングチームで3カ所に分れて行きました~!

 

私たちファンダイビングチームはリクエストで東伊豆のポイント川奈へ行ってきました!

到着すると分厚い雲がかかっていてなんと気温7℃~!!寒かったーーー。

 

人も多かったのでぱぱっとセッティングを済ませたら~

 

line_oa_chat_201206_181303

 

 

丁度太陽が出て来ましたね!それでは行ってきまーす!!

 

DCIM101GOPROGOPR2471.JPG

 

 

潜降すると太陽の光が差し込み、透明度も良く、最高~!!

 

DCIM101GOPROGOPR2475.JPG

 

 

ゴロタ沿いから砂地までじっくりと生物観察してきました♪

 

DCIM101GOPROGOPR2481.JPG DCIM101GOPROGOPR2473.JPG

 

 

見れた生物はゲストさんの写真にてご紹介です!!

 

ミノカサゴ、ハナミノカサゴ は色々な場所で見られて、

最後は3匹でたむろしている所まで見れちゃいましたね!

 

line_oa_chat_201206_181149 line_oa_chat_201206_181151

 

 

他にも8㎜くらいに成長したイロカエルアンコウのオレンジちゃんに~

 

line_oa_chat_201206_181145

 

 

アカオビハナダイ、ヨスジフエダイはたーっくさん!!

 

line_oa_chat_201206_181158

 

 

水面休息中にウミウシの話をしていたら、でかでかコイボウミウシにも会ってしまいましたね~!

 

line_oa_chat_201206_181155

 

 

そして今日イチは、なんといってもミナミギンポちゃん!!

私たちに興味深々でニコニコしながら出てきてくれますが、

写真を撮るたびに「びくっっ!!」として引っ込み、

またニコニコ顔で出てきてくれます!!!

 

その繰り返しがとっても可愛かったですね(*ノωノ)

 

line_oa_chat_201206_181202

 

 

また会いに行きましょうね~♪♪

 

DCIM101GOPROGOPR2472.JPG

 

 

お昼ご飯の匂いを嗅ぎつけてやってきたネコに囲まれて、今日は終了です!!

 

line_oa_chat_201206_181306

 

 

帰る頃には日が沈みまたまた極寒に。。。

 

本日は朝早くからのご参加誠にありがとうございました!!

また年末お待ちしております!(^^)!

 

line_oa_chat_201206_181309

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!!

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

 

☆伊豆大島ツアー

日時:2020年12月30日(水)~2021年1月2日(日)

価格:¥90,000~

ダイビングプラン:5ビーチダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/blog/97329

一覧へ戻る一覧へ戻る