ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 平沢

こんばんは。

 

今日も朝から快晴

ポカポカ陽気で眠くなっちゃいますね。

 

本日は2ガイド、2カ所開催

リクエストが色々だったので、マンツーマンガイドを2カ所で開催してきました!

 

こちらは平沢をご報告

 

IMG_8213[1]

 

 

 

めっちゃ天気良かったけど、富士山見れず・・・

残念。

 

リクエスト【平沢のヒレナガネジリンボウ】でガッツリ砂地2本行ってきました!

 

DCIM101GOPROGOPR1947.JPG

 

 

 

ビーチのエントリー口はキレーなのですが、透明度落ちちゃいましたね~

全体的に5m程かな!?

 

DCIM101GOPROGOPR1948.JPG

 

 

 

いつものアカカマス、メジナ、イサキの群れに

今日はオヤビッチャも良い感じで群れてましたが、よく見えず・・・

とは言え、マクロにハゼ狙いなので透明度なんて関係ナッスイング

 

DCIM101GOPROGOPR1952.JPG DCIM101GOPROGOPR1950.JPG

 

 

 

その後は140分間、砂を見つめてきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

相変わらずハゼパラダイスですね

居なくなったと噂されてましたが、ヒレナガネジリンボウも2個体ゲット

新たにネジリンボウも見れたし、やっぱ平沢凄いな

平沢では普通種のハチマキダテハゼ、クサハゼ、オキナワベニハゼも相変わらずいっぱい見れます。

 

個人的にはヤシャを狙ってましたが、今日も見当たらず・・・

いやっ 絶対いるハズ

また探しに行こ~っと!

 

そして、フタスジリュウキュウスズメダイもしっかり定位置で確認出来ました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

でっかいウミテングのペアやセミホウボウ

甲殻類も相変わらず熱いです!

 

死んだふりしたクエにも会えたしね!!

 

DCIM101GOPROGOPR1953.JPG

 

 

壮大なシナリオで色々とありましたが・・・

結果、楽しく潜れましたね~

 

ランチはリクエストでラーメン

数年ぶりに卓朗商店行ったな~

 

line_oa_chat_201109_151910 IMG_8217[1]

 

 

 

大島ツアーを含め4日間有難うございました。

今晩はゆっくり窒素&お酒抜いて下さいね(笑)

また月末お待ちしてます!

 

IMG_8215[1]

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

~年末年始遠征ツアーのご案内!~

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

受付開始!!特別な年末年始を過ごしましょう!!

一覧へ戻る一覧へ戻る