ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 川奈

こんばんは~

本日は快晴!いぇええい

すばらしいダイビング日和!

 

そんな本日はアドバンス講習最終日&ファンダイビングの2コース開催です!

みんなで東伊豆の川奈へ行ってきました

 

GOPR7989

 

 

まずはアドバンス講習チームからご報告!

もうドライスーツにも慣れてきましたね!

慣れるとドライスーツの方が楽なんですよ~!

着てセッティングしても全然苦になりません!

 

DCIM101GOPROG0011650.JPG

 

 

最終日頑張りましょう!

 

DCIM101GOPROG0021653.JPG

 

 

人が入っていないエリアはキレイでした!

 

DCIM101GOPROG0041656.JPG

 

 

今日は写真を撮る練習をメインでしてきました!

ただ撮るのではなく色んな角度や設定で撮影しました!

 

DCIM101GOPROG0051660.JPG

 

 

安全停止中はホバリングを意識して~

もう中性浮力もバッチリですね!

 

DCIM101GOPROG0031655.JPG

 

 

全ての項目を終了してアドバンス講習終了です!

おめでとうございます!

これから制限なく色んな所で沢山潜りましょうね!

冬休みにウミウシツアーしましょ!

ご参加頂きましてありがとうございました!

 

0155118e806c0e80477c2b5b170db20a2374ca7995

 

 

 

 

続きましてファンダイビングチームのご報告!

セッティングからの~猫なでなでし~の~、、、

 

S__25698308 GOPR6728

 

2チームに分かれて行ってきます!

ゴロタも砂地も攻めまくって来ました!

 

GOPR7990 GOPR6729

 

東伊豆の川奈はミノカサゴ系が中層を泳いでいるので、写真映えする~~くぅううう

 

GOPR6735

 

 

浅場は光が入って、カーテンがキレイです!

透明度は15m弱見えておりました

 

GOPR8014

 

 

ビギナーチームは恒例のナマコの譲り合いをして、、

 

GOPR6739 GOPR6740

 

 

イセエビの抜け殻をゲットしたり、、

 

GOPR6734

 

 

初川奈を楽しんで来ましたー!

 

チームはのんびり生物観察して来ました~

 

GOPR8000

 

 

ツバメウオや、ヨスジフエダイの群れ、、南方種がたくさーーーん!

 

GOPR8009

 

なんとなんと、、、ヤシャハゼGET!

がしかーーし、Goproしか持っていなかったので、広角。。。

 

GOPR8005

 

 

ど真ん中に映ってます!

めちゃくちゃカワイイ!そしてカッコイイ!

伊豆って本当になんでも見れちゃうんだな~~

 

そんなスゴイ海、1日じゃガイドしきれないよーーー!

 

GOPR6750 GOPR8007

 

2日間ご参加頂きありがとうございました!

次回は来月お待ちしておりまーす!

 

S__14090348

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

~年末年始遠征ツアーのご案内!~

 

☆柏島ツアー

日時:2020年12月29日(火)~2021年1月2日(日)

価格:¥180,000-

ダイビングプラン:6ボートダイビング(追加ダイビング可)

詳細はこちらから→http://www.ohanawith.com/news/93915

受付開始!!特別な年末年始を過ごしましょう!!

一覧へ戻る一覧へ戻る