ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日から連休スタートですね!

2カ所に分かれてたくさんのコースを開催!

 

今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ行ってきました!

プールが貸切だったので、広々使ってきました!

 

DCIM101GOPROG0020332.JPG

 

 

 

雨が降る中の講習で気温が下がってとっても寒かったですね!

 

DCIM101GOPROGOPR0335.JPG

 

 

 

水面をガシガシ泳いで体を温めて~

 

DCIM101GOPROGOPR0337.JPG

 

 

 

基本スキルは足が付くところから!

 

DCIM101GOPROGOPR0338.JPG

 

 

 

今日はプールの透明度が悪すぎて全然写真が撮れません。。。

循環されてないのかな~?

 

DCIM101GOPROGOPR0339.JPG

 

 

みなさん上手にスキル出来ました!

 

耳抜きも上手に出来て深場も降りれました!

 

DCIM101GOPROGOPR0341.JPG DCIM101GOPROGOPR0342.JPG

 

 

 

Ohanaに戻ってから学科の復習!

朝早くから夜遅くまで大変お疲れ様でした!

明日も引き続き頑張って行きましょう!

明日は写真いっぱい撮りましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る