ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 井田

こんばんは~

本日はオープンウォーター講習初日、2日目、最終日、そしてファンダイビングの4コース開催となっております!

プール、東伊豆の伊東、そして西伊豆の井田へ分かれてご案内!

 

井田は朝イチはたくさんのダイバーがいましたが、お昼前には一気に減りました~

南西の風予報でしたが、終日穏やかな海でした!

皆でセッティングをしたら~各コースに分かれてご案内

 

IMG_7833[1]

 

 

まずはオープンウォーター講習最終日のご報告

 

BKOU9855

 

 

最終日も宜しくお願いします!

準備をしたら~レッツゴー

 

CTEC3809

 

 

ジャイアントでポーンとエントリー!

 

VQKE1282

 

 

いいねいいね。もうすっかりダイバーよ!!!

水面スキルのコンパスナビゲーションを終わらせて~

 

DQAJ1530 RWNE5653

 

 

器材脱着、ウエイト脱着、フロートの打ち上げを終わらせたら~

 

VAKZ0345 HFGW8880

 

 

いざ、、、水中へ!

ホバリングをメインに総仕上げ

 

VZQN5924 EFSJ6245

 

 

おーーーーーー!日に日に上達してますな~さすがですな~天才ですな~

中層泳ぐのだってへっちゃら~~くぅううううう~やる~~~

 

VZXH6207

 

 

JYJD8678 PAQC2437

 

プチファンダイビングも出来ちゃいました

 

QROV9857

 

 

安全停止中もホバリングをキープです

 

TTYR8880

 

 

勿論無事にオープンウォーターダイバー認定です!

 

SPRV3533

 

 

3日間お疲れ様でした!

2人のおかげでタイ語も覚えれちゃいました!(笑)

また遊びに来てくださいね~

 

 

続きましてファンダイビングのご報告

ファンダイビングは全部で3チームに分かれてご案内!

 

ABLV1205 TRYF9875 MROU7535

 

フォトチームは張り付いて撮影です

 

QZSS8063 MBUE4357

 

 

Famili Divingはのんびりフィッシュウォッチング&バブルリングを極めます(笑)

 

TGZK8102 KSIW0800

 

 

浅場も深場も攻めまくり、、、

 

LZFX0725 OLSO8463 WSOT1691

 

 

がっつり3DIVEしてきました!

 

DPTS0138 KAFY2464

 

 

生物写真貰い忘れてしまいました。。。

キンチャクダイBaby、チョウチョウウオBaby、イラBaby、アオサハギBaby、クマノミBaby、モンツキハギBaby、などなどなど、、、

幼魚がたーーーーくさん!可愛すぎましたね!

 

休憩中には、元気があり余っていたので海にドボー―――――――――ン!

 

HDFN9466

 

 

日向ぼっこもできちゃいましたね

 

IMG_7832[1]

 

 

ジュースジャンケンでは最年少が負けて、自腹をきりました。ふっふっふ

 

IMG_7831[1]

 

これぞまさに、仁義なき戦いですな。。。

ごちそうさまでした

 

最後はみんなでハイチーズ!

 

IMG_7830[1]

 

 

連日ご参加頂いた方も、講習生の方も、明日もご参加頂く方も、、、

本日は朝早くからご参加頂きありがとうございました!

 

またみんなで仁義なき戦いをしましょう。(笑)

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る