ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 川奈

こんばんは~

今日もとっても暑かったー

何日連続晴れているんだろうか~?

 

こーんなとってもダイビング日和な本日は3コース2カ所開催!

オープンウォーター講習2日目&最終日チームは東伊豆の伊東へ~

ファンダイビングは伊東のお隣さんの川奈にリクエストで行ってきました!

 

川奈_200816_14

 

 

くぅうううううう

 

今日はゲストおふたりとも初川奈!

ブリーフィングをしたら~レッツゴーーーー

 

川奈_200816_10

 

なんと、本日1本目はYUSUKEの50本記念ダイブ!

いぇえええええい

 

綺麗なところを探して記念撮影しようとしましたが、、どこもちょっぴりグリーンでした

1年間で50本潜りました!

 

川奈_200816_9

 

おめでとーーーーう!

ちょうど1年前は台風直撃で透明度1m位の場所で講習したのを覚えています(笑)

あされからもう50本か~!!スバラシ

キタマクラ好きになってくれてうれしいですよ!

 

川奈_200816_7

 

これからも潜りまくって

セミ博士ではなく、お魚&カメラ博士になってきましょーー!

 

そしてそして1本目は記念ダイブ&ウミガメ探しだったんですが、、、、見つからず、、、、

 

よっしゃ、2本目気合入れて探そーーーう!

 

と気合いは充分!

 

 

なんとーーーー

 

ウミガメいたーーーーーーーーーーーーーーー!

 

川奈_200816_1 川奈_200816_4

 

きゃぁああああああ、かわいすぎるぅううううう!

むしゃむしゃずーーっと海藻食べてました

 

初めてのウミガメで2人も大興奮!

写真を撮りまくり~

 

川奈_200816_5

 

 

記念撮影しーの~

 

川奈_200816_2 川奈_200816_3

 

 

観察しまくりーの~

またまた撮影!

 

川奈_200816_0

 

ウミガメは何度見ても癒されますね

 

他にも、オキナワベニハゼ、ハナミノカサゴ&キタマクラ&シマウミスズメ&ナガサキスズメダイBaby、カンパチなどなどGet!

見慣れてる普通種もカメラで撮る角度を変えれば表情が変わるのでとってもおもしろいんですよ~

 

元気に2DIVEして本日終了!

 

川奈_200816

 

青空ランチして~

 

川奈_200816_13

 

しょっぱい食べ物のあとは甘いの!

そうだ、パフェを食べよう!ということで~

ステーキガストにLog付け兼糖分摂取と思い行ったんですが、、、、

 

ステーキガストにパフェがナーーーイ!びっくり

 

川奈_200816_11

 

パフェがよかったですが、アイス頂きました。。。

 

Log付けをして本日終了!

 

川奈_200816_12

 

今日は初めてのポイントにも行けたし、記念ダイブだったし、念願のウミガメ見れたり

サイコーな1日でしたね!

朝早くからのご参加ありがとうございます!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る