ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊豆海洋公園

こんばんは~!!

 

今日は曇りでしたが暑かったですね~(;^_^A

昨日に引き続き西伊豆の透明度が良くないようなので今日は久しぶりに東伊豆のポイント伊豆海洋公園

IZU OCEANIC PARKへ行って来ました~!

 

line_oa_chat_200724_192441

 

 

皆考えることが同じなのか伊豆のダイバーが大集合の伊豆海洋公園でしたね~

ぱぱっとセッティングを済ませたら海の中が渋滞する前に行って来まーす!!

 

 

20200725IOP_200724_8

 

 

フリー潜降で降りていくと。。。

おぉ~!!

見えていますね~!ですが流れが強い!!

右に~左に~流されて中々シビアでしたね( ゚Д゚)

 

20200725IOP_200724_1

 

 

ですが流れにも負けずに進み続けました~

余裕のピース(^^)v

 

20200725IOP_200724_6

 

 

大きなコブダイも元気に泳いでいました~

コブダイの大きなコブ!大きな歯!一見怖そうですがよく見ると

とっても可愛いですね♡

 

20200725IOP_200724_5

 

 

流されながらも生物を探してジックリ撮って行きました(^^♪

 

20200725IOP_200724_2

 

 

そんな中ウエットスーツのチームは寒さと戦っていました!!笑

東伊豆は深度を落とすとやはり少し寒いですね~

 

20200725IOP_200724_0

 

 

潜った後は今日見れた生物を思い出しながらログ付していきました!

日本を代表するサクラダイ!

しっかり覚えましたね(^^)!

 

line_oa_chat_200724_192443

 

 

やっぱり夏と言えばビンコーラで乾杯ー!!

 

line_oa_chat_200724_192437

 

 

コーラを飲んでいたら「イルカが見えるぞー!!」と言う声が…!

 

line_oa_chat_200724_192435

 

 

見に行ってみると遠くにイルカが泳いでる姿が確認出来ました!!

頑張って携帯で撮りましたが見えますかー?(笑)

写真で言うと水平線手前に何頭か泳いでいました!

 

line_oa_chat_200724_192446

 

 

ダイビングとイルカウオッチングまで出来て今日は最高な日ですね(*´▽`*)

本日は朝早くからご参加頂き有難うございました!

またのご利用お待ちしておりますー!

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る