ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 伊東②

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日から続きのオープンウォーター講習で伊東にやってきました~!

DSCF8100

 

今日の伊東はベタ凪。

静かな水面は見てて気持ちいいですね~!

 

お盆が過ぎると一気にさみしくなる波止場。

DSCF8101

 

海洋実習の1と2をするのは新井の浜~

DSCF8104

 

海水浴客の姿もめっきり減っちゃいましたね~!

 

そんな中、仲良し6人組は今日も元気いっぱい!

DSCF8103

 

すぐさまセッティングして~バディーチェック!

DSCF8109

 

ダイバーになるためには、陸上の動きも覚えないとね!

しっかりとチェックして、エントリー!

 

若干白濁りはあるものの、透明度は10m前後で水温も27℃と悪くないコンディションでした!

 

DSCF8105

 

基本スキルのレギュレータ系とマスク系はとっても上手にクリアー!

DSCF8106

 

フィンピボットもコツを掴んでとっても上手!

DSCF8107

 

中層を泳ぐ練習もして~

DSCF8113

 

今日の課題はすべてクリアー!

DSCF8112

 

サクッとお片付けして、周りの講習生も交えてハイチーズ!

IMG_1322

 

帰りにデザート処に立ち寄って~

IMG_1323

 

閉店間際であまり種類はありませんでしたが、とっても美味しそう!

IMG_1325

 

各々好きなものを買って、食前の腹ごしらえ!

IMG_1326

 

甘いものを食べて、すぐに夕食!

IMG_1327

 

とっても美味しくわいわいがやがやと盛り上がりました!

 

 

さて、明日は講習最終日!

みなさん気合いれて頑張るぞ~~~~

明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日このへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る