ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは~

昨日から営業再開し、本日2日目!

ブログも再開したり、ギャラリー再開したりしたので

皆さんHPに遊びに来てくださいね~

 

本日の沼津は気温28℃まで上がり最高の天気でした~これぞ、ダイビング日和!

くぅうううう

 

そんな本日は、オープンウォーター講習1日目で平沢へ行ってきました~

 

20200405_200607_0017

 

 

平沢には海水浴客もちらほら。

ちびっこ達が楽しそうにしてましたね

 

20200405_200607_0015 20200405_200607_0022

 

 

それに負けじとダイビング楽しんできましたよ~

 

今の時期は、陸でドライスーツを着てるのが暑いですが

水中に入ればとっても快適~

 

ドライスーツを着て、ぷかぷか浮いてるのも気持ちよかった~

 

浅場で基本スキルを終わらせたら~

 

20200405_200607_0020 20200405_200607_0021

 

 

あとは泳ぐ練習~

 

20200405_200607_0023

 

 

平沢ビーチは貸切状態で自由に泳げました~

泳ぎ方も姿勢もバッチリ~!さっすが~

 

優秀過ぎて学科も余裕で合格!さっすが~

 

本日は朝早くからお疲れ様でした!

次回の講習2日目もよろしくおねがいしまーす!

 

昨日の井田同様、平沢の海もホンダワラがグングン成長しておりまーす

 

20200405_200607_0025 20200405_200607_0024

 

かくれんぼ出来ちゃいますね~

吐いてる泡でバレちゃうけど楽しそう、、今度やってよ

 

 

各施設で新型コロナウイルス感染対策で、

マスクの着用のお願いや器材洗い場の使用方法など以前と変わっているところもありますが

楽しくダイビングするためにはかかせないことですね~

 

20200405_200607_0016

 

 

皆さんもお越しの際は、マスクやアルコール消毒、検温などなどなどお忘れなく~!

 

お手数ではございますが、ご協力よろしくお願い致します!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る