ブログブログ

ブログ

Ohana with… 営業再開のお知らせ。

こんばんは、mitsuruです。

 

本日静岡県の緊急事態宣言解除を受け、

5月16日(土)より海洋業務を含めた一部業務を再開致します。

 

約一カ月続いた自粛営業

海にも入れず、サウナにも行けず・・・

ツラかった~

 

ようやくトンネルの出口に近づいてきたのかな?

まだ全国一斉解除とはいきませんが、少し前に進めた感じがします。

 

まだ解除されてないエリアにお住まいの方はもう少しだけガマン

頑張って下さいね!

 

ヒマな時間を使って、お店もプチ改装

皆さんが戻って来られた時にはまた新鮮な目で見て欲しい!

 

店舗業務に関しては、引き続き業務縮小となりますので5月31日まで店頭でのご案内は中止とさせて頂きます。

ブログ・SNSも同様に控えさせて頂きます。

お申込みに関しては下記内容をご確認頂きますようお願い致します。

 

DCIM100GOPROGOPR8019.JPG

 

 

お申込み規約

 

【受入体制について】

■宣言解除のエリアにお住まいの方のみの受付となります。

・特定警戒都道府県にお住まいの方は、もうしばらく我慢をお願いします。

■対応スタッフの健康管理

・出社前と出社後に体温測定を行い、体調不良が認められるときは出社しない。

・少しでも体調不良が認められる場合、即座に帰宅する。

※スタッフもマスク等を着用しておりますが、お客様に不安を与えないよう努める事及び スタッフ本人を感染から守る両面から着用しております。

■店舗へご来店されるお客様へ

・スタッフはマスク着用で対応させていただきます。

・入り口にアルコールを用意しております。必ずご利用下さいませ。

■レンタル器材について

・レンタルマスク・スノーケル・レギュレーターにおいてのマウスピースはすべて消毒済み です。

(器材をお持ちの方はご持参いただくことをお勧めいたします)

・使用したレンタル器材の使いまわしは行っておりません。

 

【お客様へのお願い】

■当日の体温測定について

・受付前に参加者全員の体温測定の実施  以下に当てはまる方はコース参加をご遠慮いただいております。予めご了承下さい。

(可能であれば出発前のご自宅にて体温測定をお願いします。)

・小学生以上:37 度以上 ・未就学児(小学校入学前):37.5 度以上

■手洗い・消毒について・こまめに手洗い、消毒を各自で行ってください。

■常時マスク着用をお願い致します。

■お車をお持ちの場合は、公共交通機関を利用せずお車でお越し下さい。

 

お客様の方で少しでも不安がある場合や体調がすぐれない場合は、参加をご遠慮いただくようお願い致します。

また、当日のキャンセルの場合でもキャンセルチャージは一切ございませんので、ご安心下 さい。

 

【ご予約について】

■電話・メール・オフィシャルLINEにてご予約をお願い致します。

 

以上、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

 

と言う事で、今日はこの辺で。

再び皆さんの笑顔に会えるのをスタッフ一同心待ちにしております。

一覧へ戻る一覧へ戻る