ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with… お店番Day2

こんばんは~Juriです!

本日は~昨日の天気とは真逆で太陽テッカテカ!気温はなんと21℃まであがりました!

こんなにダイビング日和なのに、、、、ノー海デー。。

 

20200311_200311_0003

 

ちーーん

 

お店番をしていました!

去年1年間頑張った器材たちのオーバーホールなど進めました~

 

Before

 

IMG_4023 IMG_4027

 

 

After

 

IMG_4025

 

 

くぅうううめちゃくちゃ綺麗になった~!

さすがに今日だけでは終わらないーー!

 

20200311_200311_0001

 

GW前にはすべてオーバーホールできますように~

 

スノーケルもばらして綺麗になりました~

 

20200311_200311_0002

 

残りの時間は事務仕事~ふぅううう。。。

一段落した、、、かな。

なんでこんなに1日終わるの早いんだろ。。。。

 

よし、家に帰ってビールを飲もう

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る