ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は~アドバンス講習2日目とファンダイビングの2コースで井田へ行ってきました~

 

20200220_200220_0001

 

 

葉桜になってる部分もありますが、まだ綺麗です!

北東の風で井田はとっても穏やか~

 

20200220_200220_0003

 

 

しかも、駐車場でサッカーができるくらい人も少なめ!

サイコーーーー!

 

20200220_200220_0004

 

 

セッティングをしたら~

 

20200220_200220_0002

 

 

レッツゴー!

私は昨日からの引き続きのリクさんを担当させて頂きました!

今日はアンダーウォーターフォトグラファーと魚の見分け方の2本立て!

 

20200220_200220_0005

 

 

水面は光が入って綺麗~水中もイシモチ群、スズメダイくぅうううううう

 

GOPR0007 GOPR0009

 

 

たくさんこだわって撮影させて頂きました!

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

リクさんの本日のBEST OF PHOTOは~2枚!

「BB8カラーあんこう」

 

line_oa_chat_200220_172223

 

 

「仲良し2海老組」

 

line_oa_chat_200220_172226

 

 

リクさん初めての水中撮影でしたがいい写真がたくさんあって選ぶのに一苦労でしたね!

ちゃんと中性浮力をとりながら撮影もしてくれていたし、、

文句なしで、、、アドバンス合格!

 

GOPR0015

 

 

リクさん2日間おつかれさまでした!

 

S__10518530

 

 

次は来月!の、、はず(笑)

中性浮力わすれないうちに潜りに来てくださいね~

 

 

続きまして、mitsuruです。

本日僕はガイドを担当

guestは8カ月ぶり? にお帰りなさいのゆ~かちゃん!

 

おい~ 来なさすぎるだろ~!!

 

ずぶ濡れになりながら2本楽しんで来ました。

 

20200220_200220_0006

 

 

 

久しぶり過ぎて耳抜きにてこづったり、

マスクが曇り過ぎたり・・・( *´艸`)

 

20200220_200220_0010

 

 

 

しましたが、後半は落ち着いて写真撮れたかな?

 

20200220_200220_0007 20200220_200220_0009

 

 

それでは見れた生物はゆ~か写真でご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

めっちゃ大移動してるオオウミウマやイバラタツと

今年はタツノオトシゴ系が少ないので希少ですね。

 

イロカエルアンコウもヒメニラミベニハゼも定位置

新たにサクラダイのチビッ子もGet’s

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

難易度高い生え物系のカンザシゴカイ

フウセンダブルはやっぱい~でしょ!

 

的な感じで寒さに震えながらガンガン撮って頂きました。

 

20200220_200220_0008

 

 

 

冷えた体にランチはラーメンして~

 

IMG_6753

 

 

IMG_6754

 

 

 

帰ってきました。

 

 

ゆ~か、今日も朝早くから有難うございました。

今年は年4回目標!

次は6月までに来るんだぞ~

またお待ちしてます

 

IMG_6752

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに!

一覧へ戻る一覧へ戻る