ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は低気圧の吹き返しがあって南西風強風!

ポイントは穏やかな大瀬崎湾内へ!

 

今日は2チーム編成!

ベテランチームとビギナーチームに分かれていきます!

 

それでは皆さん宜しくお願います!

 

DCIM100GOPROGOPR6702.JPG

 

 

僕は超ベテランKPをご案内!

透明度は15mくらいで良い感じ!

 

DCIM100GOPROG0016704.JPG

 

 

浅場にいるだけで癒されちゃいます!

 

DCIM100GOPROG0026706.JPG

 

 

あとはマクロモードでバシバシ撮っちゃいます!

 

DCIM100GOPROG0036707.JPG DCIM100GOPROG0086740.JPG

 

 

久々にミジンベニハゼちゃんに会いに行きました!

いまはウラシマガイ・フジツボと2カ所で一匹ずついますね!

 

DSC_5346 DSC_5369

 

 

この時期の砂地は宝探し!

コケムシ探して~ツノザヤ系のウミウシ探し!

 

コケムシ探してると高速で動くコケムシ!

引っ張り上げるとミズヒキガニ!

 

DSC_5451

 

 

ミリサイズのフジタウミウシ

 

DSC_5445

 

 

ツノザヤウミウシもGET!!

 

DSC_5379 DSC_5459

 

 

砂地ハゼも~

大量発生してるクサハゼと大きめの個体のネジリンボウ・ヒレナガネジリンボウ

 

DSC_5432 DSC_5411

 

オニハゼ・クロイトハゼ・ハチマキダテハゼ

 

DSC_5408 DSC_5478

 

 

コケギンポにオオウミウマ

 

DSC_5387 DSC_5400

 

 

生え物も映えさせてきました!

 

DSC_5435 DSC_5391

 

 

KP今日は朝遅くからありがとうございました!

また来月もよろしくおねがいしま~す!

 

 

 

続きましてJuriです!

私は本日ビギナーチームを担当!

アイちゃん、ミナコちゃん、まゆちゃん宜しくお願いしまーす

 

20200130_200130_0001

 

 

水面は風波がありましたが、中に入ってしまえばなーんの問題もなし!

透明度は10mオーバーでグッドコンディションでした!

 

GOPR0013

 

 

潜降は、、、うん、、、色々あったね、、(笑)

 

GOPR0015

 

 

みんな泳ぐのは上手なんだけどな~、、潜降が、、、(笑)

 

大瀬崎名物鳥居に行って来ました

 

GOPR0017 GOPR0019

 

 

ふと気づくと、、お化けが、、、いや、、、人魚がいました

 

GOPR0010

 

 

ケヤリムシにも似てました(笑)

 

GOPR0008

 

 

オオウミウマやクマノミに癒されて~

 

GOPR0021 GOPR0024

 

 

元気に2DIVEして本日終了!

 

GOPR0027

 

お昼ご飯はリクエストでこぼれ寿司!

 

20200130_200130_0003

 

 

 

お店に戻って来てからはログブックを書いて~終了!

 

アイちゃん、ミナコちゃん、マユちゃん今日は朝早くからご参加頂き有難うございました!

また遊びに来てね~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る