ブログブログ

ブログ

Ohanawith… お留守番Deお店番!!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は冬の陽気でした。

北東風が吹いていて日中でも気温は一桁。

午後からはパラパラと雨が降ってきました。

 

今日からスタートの伊豆大島ツアー

 

IMG_0374 IMG_0375

 

 

楽しそうな写真が送られてきました!

帰って来てからの報告が楽しみですね!

みなさん楽しんできてくださいね~!

 

さて、僕はお留守番でお店番!

 

IMG_0364

 

 

元気いっぱいでオープンです!

 

IMG_0361

 

 

年末年始のツアーの準備・発送!

 

IMG_0362

 

 

今年の締めは石垣島&伊豆大島で大盛り上がり!

ご参加頂く皆さま宜しくお願いします!

 

伊豆ツアー最終日の29日まで、潜り納めに来てくださる方の為に~

クラブハウスの掃除!

 

IMG_0365

 

 

 

まだまだご予約承れますので、お時間出来た方は是非とも潜り納めにきてくださいね~

 

IMG_0366 IMG_0367

 

 

 

今年も残すところあと5日!

流行りのインフルエンザに気を付けて最後まで元気いっぱいにいきましょ!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る