ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです!

本日は2コース開催で、リクエストの大瀬崎へ行ってきました

 

20191213_191213_0001

 

貸切といっていいほどの静けさでした。

そんな本日のGuestは~アドバンス講習2日目のちーちゃん&ファンダイビングのたくまさん!

一緒にご案内してきましたー!

まずはセッティング~

 

20191213_191213_0002

 

 

ちーちゃんは全てを忘れていましたね(笑)

なんとなく思い出して頂いたら~ドライスーツの説明!

初めてだったので扱い方、着方などをレクチャー!

それではいってきまーーす

 

GOPR0003

 

 

水良い~~~!

13mほどは見えていました!

 

 

 

GOPR0010

 

みんなで神社に行ったり~

 

GOPR0012 GOPR0014

 

 

時間限定のライトアップされてるクリスマスツリーを見たり~

 

GOPR0020

 

 

絶滅危惧種に指定されているオオウミウマ見たり~

 

GOPR0019 GOPR0018

 

ツバメウオ、ミカヅキツバメウオ見たり~

メチャクチャ可愛いサイズのハタタテハゼ&ネジリンボウ見たり~

元気に2DIVEしてきました~

 

アドバンス講習2日目のちーちゃんの本日のBest of photoは、、、

念願のクマドリカエルアンコウを撮ったこの写真

 

タイトル:「ダイバーの圧がすごい」

 

20191213_191213_0008

 

 

初めての水中撮影でしたが良く撮れてる!よっ!!

 

ちーちゃんが撮っている最中はタクマさんと温かく見守っていましたよ

 

GOPR0015

 

 

他の生物写真もお見せしたかったんですが、写真のタイトルの通り

ちーちゃん&タクマさんの圧が凄すぎて、写真は、、、、ね、、、(笑)

ただ、とっても笑いましたw

 

お昼ご飯は~あったかいものを食べて~

 

20191213_191213_0004

 

本日終了です!

 

20191213_191213_0006

 

お店に戻ってきてからはLOG付け&申請書の記入~

ちーちゃんアドバンスダイバーおめでとーう!

 

20191213_191213_0007

 

 

ちーちゃん&タクマさん明日も引き続き宜しくお願いします!

 

そしてついに、明日はOhana with… クリスマスパーティー!

ダイビング後にパーティーナイトを過ごしましょう!

 

merry-christmas-2

 

IMG_1535

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る