ブログブログ

ブログ

年末年始 Ha Ohanawith‼

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も絶賛お店番ですよ~

 

IMG_9990

 

誰か~

潜りに来て~

 

さて、今年も残すところ後20日・・・

あっと言う間に2019年終わっちゃいますね。

年末と言えば大掃除!

みなさんは大掃除してますかぁ~?

 

Ohanaも大掃除をしようと思ってるんですけど、なかなかタイミングがないので

出来るところからやっちゃいます!

 

今日は店舗をお掃除!

床・トイレ・器材干場などなど

 

IMG_9987 IMG_9988

 

 

まだまだやりたい箇所が多いので、また時間を見てやっつけます!

 

 

そして皆様は年末年始のご予定はもう決まってますか?

当店は通常の伊豆ガイド業務が12月29日(日)が最後になり、

その後はスタッフ総出で遠征ツアーに行っちゃいます!

 

まだ年末年始のご予定が決まってない方は、まだ若干名空きが御座いますので

お問い合わせ下さいね!

 

 

①恒例『Ohana with Present ゆく年くる年 伊豆大島ツアー19’-20’』

 

IMG_5782

 

日時:2019年12月30日(月)~2020年1月1日(水)

詳細はこちらから~

 

 

②2019年最後の沖縄遠征ツアー!

年末年始石垣島ツアー

 

DSC_9952

 

日時:2019年12月29日(日)~2019年1月1日(水)

詳細はこちらから~

 

 

今年も残すところ後20日!

あっと言う間に過ぎてしまうので、やり残しないようにお過ごしくださいね!

まだ潜り納めに来てないそこのアナタ!!!

ブログ読んでないで潜り納めに来てくださいね~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る