ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝からか曇り空・・・

予報では雨でしたが、何とか終日雨に降られず済みました。

 

そんな本日は激しいリクエストで井田へ

 

IMG_6123

 

 

 

北東の風で水面穏やか。

寒いのでチャチャっとセッテイング

 

IMG_6124

 

 

 

本日のguestは珍しく平日にお越しのP

 

IMG_6127

 

 

 

マンツーマンで潜るのも初かな!?

今までPが体験した事ないガッツリダイビングでご案内してきました。

 

 

ジッとしてる時間が多いので、ドライの中もしっかり防寒!

と思ったら~

Pのスウェット洗濯されてるじゃん( *´艸`)

 

IMG_6130

 

 

 

やっぱP持ってるな~

サスガです!!

 

IMG_6129

 

 

と言う事で、筋肉で防寒して潜ってきました( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

水もマズマズ

ただ、Pが水中写真NGの為、水中写真がナッスィング

決してカメラを忘れた訳ではありません。

 

 

なので、今日は生物写真のみでご紹介

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

超浅場のイロカエルアンコウは結構動いてましたが無事Get’s

近くにはシロイソハゼ、イソギンチャクモエビ、今が旬のイバラカンザシと撮るものいっぱいで

4mから先に中々行けないです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

クマドリ、オオモンカエルアンコウは定位置

その傍にロボコンも大量発生中です。

 

ごつい体の割に繊細な生え物も空きはP

ニクイロクダヤギの手まりバージョンもい~ですね!

 

ハナゴイも撮り易い深度で3匹確認

ようやく見れたゴマハギ!

トウシマコケギンポもジックリ撮れるい~場所にいます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2本とも60分超えで本日終了!

 

ランチは冷えた体にラーメンして帰って来ました。

 

IMG_6134[1]

 

IMG_6135[1]

 

 

 

P、今日も朝早くから有難うございました。

潜り納めに平日マンツーマン、楽しんで頂けたかな??

次は年明けの1月

またお待ちしてます。

 

IMG_6132

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る