ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです

本日はファンダイビングで井田へ行ってきました~!

 

S__9273480

 

朝は風波がパシャパシャしていましたが~次第に落ち着いてきました~

まずはセッティング~

 

S__9273479

 

本日のゲストは2か月ぶりにおかえりなさいのアヤノさん&昨日に引き続きまなぶっちの2名様!

今日は1日よろしくおねがいしまーす

セッティングのあとは日向ぼっこして~休憩をしたら~

 

S__9273478

 

 

レッツゴー

 

GOPR0002

 

ジャイアントでポーンとエントリー

 

GOPR0013 GOPR0014

 

風波はありましたが、水中は流れも無く、サイコー――

 

GOPR0019

 

 

お2人は動かず撮影~

 

GOPR0017 GOPR0008

 

ずーっとスズメダイが群れ群れでした~

 

GOPR0006

 

1cm位のクマドリカエルアンコウにスケスケガラスハゼなど

とってもかわいかったですね~

 

DSC_2106DSC_2106DSC_2081 DSC_2091

 

 

元気に2DIVEをして本日終了です!

 

GOPR0004

 

 

片付けをしたら~富士山バックにハイチーズ

 

S__9273477

 

 

昨日は色々とハプニングがあったまなぶっちのリクエストでランチは肉!

そう!「さわやか」へ行ってきました!!!!!

 

S__9273475

 

1時間待ちましたが、おいしくいただきました~!

ハンバーグって最高!

 

アヤノさん今日は朝早くからありがとうございました

来月までにトレーニングしといてくださいね(笑)

 

まなぶっちは明日も引き続きよろしくおねがいしまーーす

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに

一覧へ戻る一覧へ戻る