ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日はファンダイビングで井田へ行ってきました~!

 

8FF95B46-A4F5-483C-9180-346B283E1C37

 

天気が良くて最高のダイビング日和!

そんな本日は4カ月ぶりにおかえりなさいのMIKAさんとデートでした!(笑)

 

まずはセッティング~!

キャー―――MIKAさん急にレギュレーターからセッティング始めたーーー!

 

9DA59491-8FE0-48BE-9B8A-D3B78378F606

 

 

ドライスーツ着て行きましょかーって言ったら

今度は首から通し始めたーーー!

 

E25954F4-6D09-4A05-8EC4-166263EB73C4

 

MIKAさん笑わせないでよーーーー!

器材を背負ったら~レッツゴー

 

どうしても顔は撮らせてくれないMIKAさん。。。

 

GOPR0002

 

 

透明度は10mほどだったかな?

張り付いて写真を撮っていただきました~

 

GOPR0009

 

 

MIKAさんの上には大量のスズメダイの群れでしたが目もくれず(笑)

今日は魚も甲殻類も生え物も撮って頂きました!!!!

アオサハギ、クマノミBaby、アカホシカクレエビ

 

PA280911 PA280979 PA280916

 

 

フウセンカンザシゴカイ、イバラカンザシ、チゴコケムシ、

 

 

PA280945 PA280906 PA280948

 

マスクめっちゃ曇ってましたが、しっかりとってくれました!(笑)

お互い笑い過ぎて大変でしたね。。。

 

がっつり2本フォトダイブ!

 

GOPR0003

 

お昼ご飯はリクエストでばんから!

かーらーのータピオカ!MOMITOYへ!

 

96F62849-8BCC-4391-B4A8-D97632D6054F

 

 

お店に戻ってからはタピオカ片手に女子会をして本日終了です!

 

MIKAさん今日は朝早くからありがとうございました!

また、女子会ダイビングしましょう!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る