ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました!

朝のうちは雲が多かったのですが、徐々に晴れ間が見えてきて富士山に雪が積もってました!

 

IMG_9190

 

 

今日は地元っ子のユーリがフォトコース

 

DCIM122GOPROG0014815.JPG

 

 

先日購入したストロボを使いこなすために練習です!

基本的なライティングテクニックを紹介してから実践!

 

昨日の低気圧通過の為、ウネリが・・・

浅場の透明度は一気にダウン

 

DCIM122GOPROGOPR4819.JPG

 

 

 

今日は全体的に5mくらいだと思います。

構図にもこだわって凄い恰好で撮影!

 

DCIM122GOPROG0024822.JPG

 

 

 

アパチャモードや顕微鏡モード、絞りとかISOとかいろいろいじりながら撮影!

光量調整とかもこだわって、色を出す練習をしました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

泥が凄かったけど、綺麗にライティングできてて、クマノミBabyもふんわり撮影出来ました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アカホシカクレエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

シロイソハゼ・ガラスハゼ幼魚

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アカオビハナダイはゆーり圧に押し込まれちゃいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後は青抜きのオニカサゴで終了!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

透明度が悪くてウネリがある中、綺麗な色を出せて良く撮れました!

今回出た反省点をまた次回やってみましょ~

どんどん写真が楽しくなりますね~!

次回のユーリワールドも楽しみにしてます!

 

 

土砂降りになったので、帰りは車内でハイチーズ!

 

IMG_9191

 

 

 

らーめん食って帰ろうって言ってたのに、我慢できなくなって手前で丸亀入っちゃいました!

 

IMG_9192

 

 

ゆーり

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

そして流れ逆走ダイビングお疲れ様でした!

 

また来月もよろしくお願いします!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る