ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はベテラン勢のフォトダイビング!

リクエストで井田へ行ってきました!

 

IMG_8806

 

 

 

今日も天気が良く、汗ばむ陽気となりました。

ベテラン勢なのでセッティングもあっという間に終了!

 

IMG_8807

 

 

 

それでは行きましょう!

Masatsugu氏・ShioRi・ゆーり

宜しくお願いします!

 

DCIM118GOPROG0013193.JPG

 

 

 

1本目は狙いを定めてタカベ

 

読み的中で群れ群れのタカベに当たったぁ~

 

DCIM118GOPROG0133258.JPG

 

 

みんなでワイドで攻めまくり!

 

DSCF4539 DCIM118GOPROGOPR3208.JPG

 

 

ゴゴ~と玉になったと思ったら~

 

DSC_1519

 

 

カンパチ軍に襲われて~逃げまくる~

 

DCIM118GOPROG0123246.JPG DCIM118GOPROG0123228.JPG

 

 

ひと段落すると、静寂なひととき。

 

DSC_1377

 

 

午後からはマクロ!

人気のクマノミちゃん

 

DSC_1627 DSC_1657

 

 

可愛いキンギョハナダイBabyちゃんも増えてきました!

 

DSC_1676

 

 

ワイングラス

 

DSCF4682

 

 

 

シルエットや背景を泡メルしたりと

少し見方を変えて違った撮り方もしてみました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

上がり際にフラフラしてたカミソリウオGET!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

多分ウネリでいなくなると思いますけど、いてくれたらラッキー!

終了時間いっぱいまで使って3Diveガッツリ潜り込んできました。

 

IMG_8813

 

Masatsugu氏・ShioRi・ゆーり

今日は朝早くから夕方遅くまでご参加頂きましてありがとうございました!

いい写真がいっぱい撮れました!

また来週もやりましょ~

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る