ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 獅子浜最終日!

こんばんは、yuicoです(*´з`)

 

Atsushiさんは今日からまたお泊りの講習へ・・・。

 

私は、すっかり夏仕様の富士山が見守る中、OW講習最終日~!

獅子浜へ行ってきましたよ~!

 

IMG_6982

 

着々とダイバーへの階段を上るイケメン3人衆

 

IMG_6991

 

 

連日の日焼けで、器材を背負うのも痛いけど・・・

笑顔と気合でエントリーーーー!!!

 

IMG_7001

 

 

わーーーーーーーーーーぉ・・・Σ(゚Д゚)

最終日に相応しい(?)透明度。。。

伊豆の洗礼を受けちゃいましたね。

 

大体のスキルは終わっているので、今日はとことん中性浮力に挑戦です!!

 

IMG_6985

 

 

獅子浜には講習用の設備があるので、フル活用!

狭い枠だってすんなり通れるようになりました♪

 

IMG_6989

 

浮力のコントロールはもうバッチリ!!

時間が余ったので、獅子浜恒例の真実の口へ~♪

 

IMG_6993

 

 

途中、マダイベイビーコブダイベイビー、小さめのヒラメも見れました(*´▽`*)

 

IMG_7000

 

エキジット前に合格発表~~~~!

おめでとうございまーーーーす(*´ω`*)

 

IMG_7002

 

ほっとしたら、『強烈にお腹空いた』と言うので

 

IMG_7003

 

私のお気に入りのお蕎麦屋さん『星』へ。

 

IMG_3105

 

 

全員、大盛り。

さすが、若い胃袋。。。

 

IMG_3106

 

天丼をおかずにご飯を頂いて・・・・・・・( *´艸`)

 

IMG_3107

 

お腹一杯で幸せ夢見心地に・・・

 

IMG_3108

 

 

あ、食後のデザートは忘れちゃいけないですね。

ノリカちゃん、ご馳走さまでした♡

 

無事に申請も終わって、晴れてOWダイバー認定です!!!

明日、職場のおじ様方に自慢しちゃって下さい♪

 

IMG_7005

 

ノリカ・かっちゃん・クロちゃん

笑いありあり、涙なしの3日間、大変良く出来ました~!!!

星3つです~~~~~☆☆☆

次回のFUNダイビングアドバンス講習も待ってますよ~ヽ(^o^)丿

 

 

さて、私の出番は今日でひと段落・・・?

明日は与論島ツアータオ島ツアーと連続で遠征していたmitsuruさんが帰って来ますよ~♪

どんなお土産話が聞けるのでしょうか。楽しみです♪

 

それでは、今日はこの辺で

明日のこの時間もお楽しみに~(*´з`)

 

一覧へ戻る一覧へ戻る