ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は真夏日。

日焼け日和でピーカンでした。

 

今日は3コース開催!

まずはビギナーチームのご報告!

 

IMG_8124

 

 

お久しぶりのみずき・みさ・まゆ

 

DCIM118GOPROG0019082.JPG

 

 

 

行きましょ~!

 

DCIM118GOPROG0029083.JPG

 

 

 

久々の海に緊張と期待を持って入水!

 

DCIM118GOPROGOPR9085.JPG

 

 

 

久しぶりのハズなのに、意外と上手!

時間かけても耳抜き出来てしっかりと潜れました‼

 

DCIM118GOPROG0039089.JPG DCIM118GOPROG0049091.JPG

 

 

全員揃ったら泳いで水中探索!

 

DCIM118GOPROG0059093.JPG

 

 

メインはワイド!

スズメダイやソラスズメダイの群れを見て~

 

DCIM118GOPROG0089105.JPG DCIM118GOPROG0169138.JPG

 

 

今日はオヤビッチャの群れも凄かった!

キンギョハナダイも良い感じで群れてて~

 

DCIM118GOPROG0199149.JPG

 

 

ソラスズメダイを狙ってるアオリイカがいっぱい!

 

DCIM118GOPROG0129126.JPG

 

 

極寒エリアに足を踏み入れてクマノミBabyも見てきました~!

 

DCIM118GOPROG0249172.JPG

 

 

2Dive色んなハプニングがありましたが、今思えば各々の良い思い出!

楽しいダイビング出来ました!

 

DCIM118GOPROG0269182.JPG

 

 

 

みずき・みさ・まゆ

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また時間が出来たら潜りにおいで~

 

続きましてJuriです!私はパイセンチームを担当させて頂きました~

本日のGuestはマーシーことクボさん&ユミエ姉さん!

セッティングをぱぱっと終わらせたら~レッツゴーー

 

IMG_8126 IMG_8125

 

 

行ってきます写真忘れたーーーーー。

海はベタ凪!!!くぅううう

 

GOPR1855

 

水中から水面見ると雲と太陽見えてとっても綺麗~くぅうう

Photo派ユミエさんはガンガン写真撮っちゃって~

 

GOPR1784

 

 

 

それを監視するマーシー

 

GOPR1785

 

 

ちゃーんと邪魔もしてましたね(笑)

こっそり3ショット撮ったりしてました

 

GOPR1851 GOPR1787

 

 

 

クマノミBaby、ハコフグBaby、モンツキハギBaby、イソギンチャクモエビBaby、ガラスハゼBaby

クダゴンベ、アカホシカクレエビ、キンギョハナダイBabyなど見ることできましたね

 

深度落としていくと結構寒かったですが、

元気に2DIVEして本日終了です!

 

ユミエさん、マーシー今日は朝早くからありがとうございました!

また来週お待ちしてまーす

 

続きまして体験ダイビングのご報告!

大阪からお越しのハルカちゃん&ナツキちゃん!

深海魚水族館とダイビングのために沼津に遊びにきました~

 

GOPR1774

 

 

まずはスノーケルで海に慣れてもらい~

 

GOPR1777

 

 

器材を背負ったらレッツゴーー

 

DCIM118GOPROG0139130.JPG

 

まずは浅場で基本的なスキルの練習~

 

GOPR1802

 

 

それではレッツゴーーー

はじめは怖がっていましたが~慣れてきたらお魚ウォッチング

 

G0021807 GOPR1840

 

 

アオリイカ見たり、クマノミ見たり、ソラスズメダイに突っ込んだり~

 

DCIM118GOPROG0159135.JPG GOPR1843 GOPR1804

 

 

伊豆の海を楽しめたかな~??

 

GOPR1837

 

ハルカちゃん、ナツキちゃん遠くからありがとうございました!

最後はみんなでハイチーズ

 

IMG_8132

 

 

今日は朝早くからありがとうございました!

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る