ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです

本日は2コース3カ所開催となっておりまーす!

Mitsuruさんはリクエストで川奈へ~

Atsushiさんはリクエストで伊東へ~

私はオープンウォーター講習1日目でプールへ行ってきました!

 

貸切!いぇえええい

本日から3日間がんばって頂く方は~ユウキ君!

 

IMG_2241

 

宜しくお願いします!

器材の説明をしたら~ウェットスーツに着替えて浮力体験

 

GOPR8838

 

いいねいいね

器材を背負い、バディチェックをしたら~レッツゴー!

 

GOPR8839

 

 

まずは、ガンガン泳ぎます!

最初はフィンキックやバランスに苦戦しましたが

泳いでいくうちに慣れてきましたね

良き!!!

 

GOPR8845 GOPR8846

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系もばっちり

 

GOPR8841 GOPR8842

 

深場へも行けちゃいました~

耳抜き問題なし!

 

GOPR8843

 

 

フィンピボット、ホバリングは少々苦戦しましたが大丈夫!

明日明後日で猛特訓しよーう!

 

お昼ご飯は、ハンバーグ弁当を食べて~昼寝も出来ちゃいましたね(笑)

 

IMG_2242

 

 

プール講習を終えたら、お店に戻ってファイナルエグザム!

余裕そうな顔してるな~

 

IMG_2243

 

 

と、思ったら本当に余裕でクリア!さすが!!!!

そして本日終了です!

 

明日の海洋実習もがんばりましょうね~!

アネロン忘れずにね~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る