ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー&体験ダイビング IN 井田

こんばんは~Juriです

 

本日は3コース2カ所開催となっております

Mitsuruさんはオープンウォーター講習1日目でプールへ~

私とAtsushiさんはファンダイビングと体験ダイビングで井田へ行ってきました~

 

445AA89B-7912-4D3E-8551-7BF0F99D570B

 

お盆も終わり~静かな井田が待っておりました~!!!

私は本日体験ダイビングを担当させて頂きました!

まずはみんなでトランプ(笑)

 

BA53FB69-6873-4809-A2D9-C9486410865C

 

 

初めて井田でトランプしましたよ(笑)

 

本日体験ダイビングにご参加頂いた方は~ミナさん!

 

G0010002

 

 

の、お友達のミカさんです

 

G0020004

 

ミナさん、ミカさんをご案内させて頂きました!

まずは、ウエットスーツに着替えてぷかーんと浮いたら~

スノーケリングの練習!

 

GOPR8710 GOPR8711

 

 

ミカさん、、、上手!!!!

 

GOPR8714

 

 

いよいよ、器材を背負ったらいってきまーーす

 

GOPR8716

 

 

レギュレーターの呼吸もバッチリ、耳抜きもバッチリ!

 

GOPR8718

 

 

上手すぎるー!!!!

クマノミにも会えちゃいました!!

 

GOPR8720 DCIM118GOPROGOPR8721.JPG

 

 

そんな中、ミナさんはプチハプニングが起きて、フィンを脱いで中性浮力の練習です、、、、、。

フィン、、、。。。

 

GOPR8722

 

 

ミカさん次はライセンスコースですね!(笑)

ミナさんは次のステップへ!!!

またお待ちしておりまーース!!

 

 

続きまして~

ファンダイビングチームのご報告!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は初めましてのOhana達が多かったですね~!

 

地元ダイバーのまこっちゃん・まさる

ラブラブカップルのコウタ&ナツキ

 

GOPR0001

 

 

 

みなさんカメラされるので、マクロ&ワイドをご紹介!

 

G0050009

 

 

 

台風後で透視度は5~10mくらい

今後良くなるハズ!

 

中層はイシモチ群・イサキ・スズメダイで群れ群れ!

 

GOPR0008 G0040007

 

 

 

マクロでは擬態上手なオオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

L字のホシノエソ(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アカスジカクレエビ・アカホシカクレエビの幼体もまだまだ楽しめます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2Dive潜ってからまたトランプ!

Ohanaスタッフ負けなし!

 

IMG_7458

 

 

 

ランチはみんな一緒にからあげDON!

 

IMG_7459

 

 

 

最後は世界文化遺産の富士山をバックにハイチーズ!

 

B99EA92F-FA55-4495-A938-391E8F698EBD

 

 

 

本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来月も遊びに来てくださいね~!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみ~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る