ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…伊豆遠征ツアー in 伊豆大島 2日目!!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は『伊豆大島ツアー 2日目』をご報告!

 

前日飲みまくったせいで、朝が全然ウゴケナ~イ・・・((+_+))

 

IMG_2155

 

ん~ 酒豪伝説持っていけば良かった・・・

こんな気持ち悪い朝は~、コーヒーだ~!

 

IMG_2156

 

気持ち悪くて全然コーヒーな気分じゃなかったけど、

Yuiちゃんご馳走様でした~( *´艸`)

 

IMG_2159

 

朝のお味噌汁を飲んでも、コーヒーを飲んでもお酒が抜けないので~

そうだ、ノダハマへ行こう!

 

IMG_2167

 

いつもはIOPから見てる大島の西海岸。

こちらからは、小さすぎてIOPは見えないけど、富士山や大室山が見えるんですよ~!

 

キレーな景色と空気で元気になったからいくぜ~!(^^)!

 

IMG_2164

 

折角野田浜に来たから、ここで1本!

 

はイカナ~イ・・・(+_+)

 

この日もリクエストで秋の浜2本勝負!

 

IMG_2172

 

と~ってもダルそうな顔してるケイPは無視して行くぜ~( *´艸`)

 

IMG_2182

 

2日間潜っても飽きない秋の浜。

この日も激アツな生物達を見てきましたよ~

 

1本目は中央の砂地エリアへ

 

IMG_2176 DSC_0120

 

DSC_0125 IMG_2180

 

ヤシャハゼ、ネジリンボウ、オニハゼSP

アザハタベイビーソウシハギの南方系に~

戻り際にはでっかいヒラマサも登場!

 

うぉ~ カッコイイ~

 

2本目は際エリアへ

 

IMG_3768 IMG_3788

 

IMG_3762

 

深場ではでっかいクエや、アカオビハナダイ

アカシマシラヒゲエビ、アカホシカクレエビ、マツバギンポハダカコケギンポ

 

ラストは前日から探してようやくGet’sしたジャパニーズピグミーシーホース!

 

IMG_2203

 

2cm弱ぐらいかな?

めっちゃ目がシュパシュパした~

分かりますか~??

 

IMG_3782

 

最後は浅場で写真撮ったり~

 

IMG_2213

 

カメハメ発砲したりして~

そろそろ上がりましょ~う!

 

ってコラ~(-_-メ)

ケイPはよ上がらんかいっ!!

 

IMG_2217

 

 

言うこと聞かないヤツはこうだ~

ジャイアントスィング

 

IMG_2214

 

的な感じで遊びまくって来ましたヽ(^o^)丿

 

SHOPへ戻ってランチ&LOG付けして~

 

IMG_2219 IMG_2221

 

余裕があったハズなのに、今回も乗船時間ギリギリにっ・・・(+_+)

何故いつもバタバタなんだろう!?

 

ダッシュで船に乗り込んで~、帰って来ました~

 

IMG_2222

 

熱海港ではこのツアー最後のAJ

そんなに覗き込んだって~

 

IMG_2223

 

ハイ、ざんね~ん( *´艸`)

YUちゃんご馳走様でした~

 

IMG_2227

 

ガッツリ潜って、ガッツリ飲んで

めっちゃ笑いましたね~!(^^)!

何に笑ったか覚えてないけど・・・(+_+)

 

いつもあっと言う間の1泊2日の大島ツアー

今回も楽しいツアーとなりました!

 

ヒロヒロ、IZU、YUちゃん、ケイP、Yuico

ご参加頂き有難うございました。

 

IMG_2174

 

ぜひまた行きましょうね!

 

 

それでは今日はこのへんで!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る