ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

今日は朝から快晴!というより暑すぎたー!

今日はなんと気温が30℃まであがりました

そんな本日はオープンウォーター講習でプールへ行ってきました

 

IMG_1259

 

 

うっひょーーーこのテントの中サウナ状態でした

まずは器材の説明から~!

 

IMG_1260

 

 

ドライスーツにぱぱっと着替えて~入水!

今日から3日間頑張って頂くのは~

まえっさん、まよっさん、かーじー、スエちゃん、ナベちゃんの5名様!

 

IMG_1261

 

 

女子会ダイビング~!

まずはプールにぷかーんと浮いて~

 

GOPR7230

 

 

その後は重たい器材を背負って追い込みました

 

GOPR7231

 

 

浅場で呼吸の練習をしたら、ガンガン泳ぎます

 

GOPR7232 GOPR7233

 

 

疲労ダイバー曳行だってガンガン曳行して頂きます

 

GOPR7236 GOPR7237

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系えおぱぱっと終わらせたら~フィンピボット!

 

GOPR7239

 

 

深場へのエントリーもばっちり!

 

GOPR7240 GOPR7241

 

 

みんなしっかり耳抜きもできました!

 

GOPR7242 GOPR7243

 

 

そして無事にプール講習終了です!

お店に戻ってからはファイナルエグザム!

 

S__4579330

 

 

優秀すぎる5名様は楽々クリア!

残すは明日明後日の海洋実習ですね!

 

今日は朝早くからおつかれさまでした!

明日もがんばりましょうね

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る