ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から快晴!

気温も27℃まで上がって、も~夏って感じです!

 

そんな本日はカエルアンコウリクエストで井田へ

 

S__9568279

 

 

 

めちゃめちゃい~凪

天気も海況もサイコーの井田日和となりました。

 

今日は平日メンズDAY

J&タクマ、宜しくいお願いします。

 

S__9568277

 

 

 

ドライに着替えたら暑過ぎても~

1回水に入ってクールダウン

 

GOPR8001

 

 

 

陸上ではドライスーツがツライ時期になってきましたね~

WETダイバーもちらほら見かけるようになってきました!

ボクもそろそろWETにしよっかな~

いや、やめとこう。

 

よし、準備出来たら行くぜ~

 

GOPR8002

 

 

 

今日は久しぶりにジャイアントでエントリー

 

GOPR8003

 

 

 

ちょっと透明度落ちたかな?

全体的にぼんやりしてて12mほどです。

 

1本目はカエルアンコウとアオリイカ狙い

2本目はワイドに行って来ました

 

GOPR8010 GOPR8008

 

 

GOPR8018 GOPR8019

 

 

 

水温が高いから浅場のソラスズメダイが元気

メジナも群れてて、浅場をまったり泳ぐのがオススメです

 

GOPR8014 GOPR8011

 

 

 

ささっと2本潜ったら昼ぅ~

 

時間も早かったので、ランチは久しぶりに『いけすや』へ

くぅ~ 二触感活あじ丼がなかったぜ・・・

 

S__9568282

 

 

 

Jのせいで大量にネギ食べて帰ってきました

 

S__9568283

 

 

 

お店に戻ってLOG付けして本日終了

 

S__5955588 S__4120578

 

 

 

J&タクマ、今日は朝早くから有難うございました。

明日も宜しくお願いします。

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る