ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 川奈!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も朝から快晴!

スッキリ青空でサイコーのダイビング日和

 

と思ってたのですが、西風ビュンビュン

とんでもない風の強さで西海岸はクローズ続出

 

IMG_3972

 

 

 

と言う事で、東伊豆へ

 

道中、ポイントの相談をしつつ血液型の講義

 

IMG_3958 IMG_3959

 

 

 

はい、本日のguestはあやの先生です。

 

IMG_3962

 

 

先生!

全然頭に入ってこないです!!

 

IMG_3968

 

 

 

ん~ 血液型って難しいですね。

要するにO型が最強にして最弱だと言う事は分かりました( *´艸`)

 

 

朝から頭使って疲れちゃったよ・・・

そして本日のポイントは超久しぶりに川奈へ

 

IMG_3961

 

 

 

行きがけに通るこの道、

この時期は桜がキレーで好きなんだよな~

 

 

風が強すぎるせいか、平日なせいか・・・

貸切で遊んで来ました。

 

IMG_3964

 

 

 

久しぶりに来た~

ん~ こののんびりした感じ

サイコーだ!

 

DCIM118GOPROGOPR4388.JPG

 

 

 

しばらく行かなかった間に、タンクがスチールに変わってました。

 

DCIM118GOPROGOPR4389.JPG

 

 

 

以前のアルミ9ℓって、ドライの時期はホントしんどかったけど、

かなり潜り易くなりましたね。

 

初川奈なので、しっかりブリーフィングして

 

DCIM118GOPROGOPR4387.JPG

 

 

 

準備出来たら行くぜ~

 

DCIM118GOPROGOPR4391.JPG

 

 

 

あやのちゃんはあんまり写真をやらないので、今日は生物写真はナッスィング

 

DCIM118GOPROGOPR4394.JPG DCIM118GOPROGOPR4403.JPG

 

GOPR4405_Moment DCIM118GOPROGOPR4409.JPG

 

 

 

まった~り2本、深場から浅場まで泳ぎまわってきました。

 

いつもはあまり見てないハゼ類や超極小のサンゴタツ、タコもいっぱい

ホントはダンゴウオが居ればな~

 

いつも潜ってる西伊豆とは違って楽しめたんじゃないかな??

 

 

潜ったら腹が減る!

ランチは、川奈と言ったらやっぱココ『まるたか』

 

IMG_3969

 

 

ココはらーめんが旨いんですよ~

 

IMG_3970

 

 

つって食わんのかい!

 

帰りがけに血液型の授業が分かり難かったので、

あやの先生がアイス買ってくれました。

 

IMG_3973

 

 

 

ご馳走様でした。

もうちょっと上手に教えれるようになってね( *´艸`)

 

 

的な感じで本日終了!

あやのちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

また川奈でまったりやろうね。

次はちょっと先になるかな?

またお待ちしてます!

 

IMG_3974

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る