ブログブログ

ブログ

エマージェンシーファーストレスポンス講習

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日も冬将軍到来で各地で寒波が来ちゃってましたね~

でもでも~沼津は春の陽気でいい天気で気持ちい~

 

IMG_4549

 

 

こんな日は海へ行きたいけど~・・・

今日はお店です!

 

IMG_4548

 

 

今日はEFR講習がありました!

 

IMG_4545

 

EFRとはエマージェンシーファーストレスポンスの略で救急法です!

万が一、緊急事態に遭遇した際にご自分への対応はもちろん、人命救助のお手伝いが出来る様にお勉強&練習をします!

救急法なのでダイバーでなくても受講可能なんですよ~!

 

 

今日の受講生はかなちゃん!

 

IMG_4546

 

 

学科してテストしてCPRの練習をしてもらいました!

 

IMG_4547

 

 

かなちゃんお疲れ様でした!

また忘れないように定期講習受けに来てくださいね!

 

 

そして夕方TOYOTAへ行き、GW前の車両整備!

GWでガンガン走りまくって貰いますので、またよろしくおねがいしまーーす!

 

IMG_4550

 

 

この後はHPの打ち合わせ。。。

ん~海に行ってないと色々やる事満載で忙しい。。。

 

という事で後が詰まってるので今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る