ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with… OW講習スタート!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は天気が良かったですね~

こんな日はやっぱり海ぃ~!!

 

に行きたいところですが、今日から再びOW講習。

今日は初日なのでプールへ!

 

今回は愉快なOhanaの一員、マオちゃんからのご紹介で

オナチューのユウジ君がOW講習を受講しに来てくれました~!

 

到着後は早速学科。

 

DSCF5254

 

 

クイズで間違ったところをしっかり復習したら、ファイナルエグザム!

時間がなくて教科書を読む暇もなかったハズなのに、1発合格・・・(゜_゜>)

さすが・・・ヽ(^o^)丿

 

あ~っと言う間に学科も終わっちゃったんで、

続きましてはプールへ!

 

DSCF4104

 

 

日曜日だとさすがに空いてますね~

貸切だったんで、端から端まで使ってやってきました。

 

DSCF5255

 

 

ちょうど今時期はスーツの切り替わり時期なんですが、

明日からの天気があまり良さそうじゃないので今回はドライ講習。

 

次からはもうWETで講習かな!?

 

でも、今日の天気の良さでプールはむっし蒸し・・・(+_+)

ドライ着てプールサイドにいるとノボせちゃうぐらいだったんで、

ホントはWETのが気持ち良かったですね~!

 

 

体験ダイビングどころか、スノーケリングもやった事ないって言ってたのに・・・

スキルもと~っても上手でしたよ~!

 

皆が大っ嫌いなマスククリアやマスク脱着なんか一瞬で終了。

呑み込みも早くて、スキルも全く問題なかったですね(*´з`)

ホントに初めてなのか~(=゚ω゚)ノ

 

 

的な感じで本日終了。

今日は初日なので写真少なめですが明日はいっぱい撮ろ~!

ユウジ君、明日も宜しくお願いします!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る